【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もういくつ寝ると・・
まったく
akubiあーーーーーーーー

っという間の一年だったニャ

以上、顔が二倍に見えるくらいのしゅうのでかいあくびでした
【2008/12/30 18:43】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
最近の困りごと
むーんむーん

鼻デカふうのしゅうです。

めっきり寒くなってきた金沢。しゅうがお布団に入るシーズンになってきました。
しかし、困ったことが。
しゅうは、最近ゆるゆるう○ち気味。ピーではないし、元気でご飯も食べよく遊んでいるので、様子を見ているのですが、お布団に入られるとちょっと・・
追いかけ回しては小さい彼氏のおしりをふく、今日このごろです
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2008/11/01 21:02】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ひそかなたくらみ
外を見る


ウチから金沢城が見えますが

外を見る2


……しゅうの身長(座高)ではベランダの手すりがじゃまで全く視界が開けていないのに・・
何を見ているんでしょう?
more…
【2008/07/11 01:38】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
能登へおいでまっし(いらっしゃい)
週末は、能登の実家に帰っていました。
周囲から「ちゃんと有料道路で帰れるか」という心配をされながら……
で、翌日は穴水に能登丼食べにいきました。

能登丼というのは、昨年3月の能登半島地震からの復興を願い、能登半島の産物や器、箸(食後にもらえる)を使って造られたどんぶりです。
夏秋メニューなので、やっぱり海の幸の豊富な冬春メニューより、ちょっと見劣りするかも。。ですが
能登丼

ちゃんこ料理「力」さんの天丼。
キス・ホウボウなどお魚や野菜など、10種類の天ぷらが載ってます。
ご主人には「ブログに載せてね」と掲載をご快諾いただきました
ちょっと甘めの味付けだけどおいしかった・・・
でも食の細い(にしては、肉付きがいい)わたくし、半分でリタイア。大きさがわかる写真撮っておけばよかったけど、半端じゃなく多いんです。
力さんは「少なめにご飯盛った」といってましたが・・・
小鉢・カジメ(海草)のおみそ汁ついて1500円(おはしつき)なり。リーズナブル。

というわけで、能登へおいでまっし~
【2008/07/08 22:44】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
本日も
手

ゆるみきっています
手3

が、相変わらず目が怖い。何をたくらんでいるのやら・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2008/07/03 19:37】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
前ページ | ホーム | 次ページ


