スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間があいてしまったのは
前回の「夢」からほぼ一週間がたってしまいました。
なぜかけなかったか・・その理由は、父が肺がんであることが判明したからです。
例によって片道4時間半かけて帰省。幸い義弟が呼吸器系の医師であるため、義弟の勤務先の病院で診てもらえることになり、片道25万円はらって民間救急車に乗せてつれていきました。
父はヘタレなところがあって、一家全員集まったために、もう余命が短いのではないかと思い込み、愚痴を言うのを、母とわたしでなだめるという毎日。まあ、わたしがいても治療に役立つわけではないので、義弟と妹と母に任せて大阪に帰ってきたわけです。
遺伝子の変異があるためで、喫煙者(父はピース愛用者)はほぼ100%がんになるらしい。私や妹は吸いませんが、他人のタバコの煙でも罹患する可能性があるらしい、と二重の意味でショックを受け、遠距離移動もたたって最近は疲れています。
わたしが年を取るということはイコール、両親も年をとるということで、痴呆になったらどうしよう?遠距離介護になったらどうしよう?片親だけ残されたら大阪に引き取れるだろうか?とうすうす考えてはいましたが、一気に悪化しているのが発見される、という事態は想定していなかったので、いろいろと考えないといけない今日このごろです。

ぜんぜん関係ないのですが、続きを読むの設定がわからん・・
それとこのテンプレート、かわいいのはいいのですが左側のプロフィール以下が下のほーになってしまうのは、どうやったら直るのでしょうか?
スポンサーサイト
【2006/12/15 23:37】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年最初の | ホーム | しゅうも夢>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/93-086a222c
| ホーム |


