スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今からなんて

しゅうは、夏場は不織布ボックスの上で寝ていますが


2←これ


 現金なもので、寒くなってきてからはベッドで寝ている私の足元で丸くなるようになり、先週あたりからおなかのあたりに来るようになりました。


だんだんあがってくるねえ。。と思っていた今日、二度寝していたら、私の頭のそばに座り、ごろごろいいながら顔をのぞき込みました(こび売ってる?)。そして、顔を毛布の中に二度ほどつっこみ、また出しました。


うちの祖母は、5月ぐらいにノースリーブを着ている女の子を見ると、「もうあんなの着て。真夏になったら何を着るの」というような人でしたが、しゅうも、同様に、「あかんあかん、いまから毛布に入っていたら、2月はどうすればいいんだ」と思っているのかもしれません。

スポンサーサイト
【2006/11/20 02:16】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お日様 | ホーム | きょうだい?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/81-da74ff42
| ホーム |


