【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日

issai


 


 


 


 


しゅうは11月8日、満一歳の誕生日(推定)を迎えました。


推定、というのは、捨て猫なので正確な誕生日がわからないからです。


しゅうを拾ったのが昨年12月初め。初めて獣医さん(いまや天敵)につれていったとき、「生後1ヶ月ですね」といわれたため、その日のちょうど1ヶ月前が誕生日になったというわけ。ついでにいうと、はじめメスだと思っていたのに、獣医さんから「男の子ですね」といわれてショックを受けた日でもあります。


で、誕生日プレゼントに、大好きな猫缶をやり、ねずみのおもちゃ1個10円なり


http://www.rakuten.co.jp/hinoki/488730/615150/


をプレゼント。早速遊んで大騒ぎしています。


さて猫缶といえば例の問題が・・・


次の日であった9日、しゅうは普段のご飯のカリカリに手をつけず、また冷蔵庫の前で猫缶(れいどうこのごあん)のあまりが出てこないか待っていたのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
【2006/11/10 00:22】 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<寒空に日本酒 | ホーム | 怖いよ~>>
comments
--おめでとう--
お誕生日おめでとうニャン。
猫缶とネズミのおもちゃをもらって、良かったニャン。
遊んでもらったかニャ?
【2006/11/11 18:06】 URL | ミーコ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/77-3f80e263
| ホーム |


