スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いす復活

しました!


isu


 


 


DIYの勝利!


しゅうと壊れたいすええ感じやで


 


 


 


 


 


座った第一号はしゅうでした・・・(お約束)


しゅうといす2


 実はねずみさんをおとりにしゅうといすを一緒に撮ろうと画策し、下の写真が撮れて「うまくいった」と思っていたのですが、その後自主的に(私より先に)いすに座ったしゅう。


やはり当家で一番えらいのはしゅう先生のようです。


 


 




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
【2006/11/01 02:27】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雪の村と意地悪な村長 | ホーム | 新アイテム・ねずみさん>>
comments
----
アームシェル、復活おめでとうございます。
僕も以前、マウントが突然剥げ落ちてしまったことがあります。老朽化は避けれないですね~。
シェルと猫ちゃん、
似合いますね。
気持ち良さそうです。
【2006/11/01 19:30】 URL | beans #-[ 編集] |
----
コメントありがとうございます。マウントは本当に突然千切れるものらしく、わたしの場合も座っているときに突如座面ごと床に落下するという超情けない事態に陥りました。
しゅうは、小さいときからこのシェルでかくれんぼうして遊んでいたんですよ。といっても、体を隠して耳も倒し、でも目は出してこちらを伺っていたので、隠れていたのがばればれでした。
【2006/11/02 03:56】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/72-3ec60f71
| ホーム |


