スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エリザベス2
去勢手術から3日目。しゅうは、相変わらず元気がありません。

初日に大暴れしてから一転、2日目からは大好きなダンボールの上でじっと寝ていました。

かわいそうなので、特別に猫缶、しかもささみとかホタテとかのおいしそうなやつを買ってやりました。ご飯はむさぼり食うのですが、水は飲まず、ウンチもしていません。

 あんなに好きだった人間のご飯にも興味を示しません。

 それなのに、私がお風呂やトイレに行こうとすると、エリザベスちゃんをいろんなところにぶつけながら(なので、カタカタと音がする)そばに来ようとします。

 しゅーちぃ、しんどいんならこなくていいんだよ。

 こちらもうるうるになってしまいます。

 しかしエリザベスぶつけながら根性でパソコン打っている机の上まで上り、「4」を連打されてしまいました。ちょっと迷惑。

 しかしこんなに食ってウンチしてなくて大丈夫なん?

 erizabesu.jpg
ボクはこんな変なもんつけられて。。。このままはかなくなってまうんかなあ?おかあちゃん。

ボクを哀れと思うんやったら、せめてモン○チとかかくてるぐらすに入れて食べさせてえな。。。


とりあえずヨーグルト食べさせたのですが、今まで快食快眠快便だったので、ちょっと心配です。
スポンサーサイト
【2006/06/20 03:13】 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<あなたのお名前なんてえの | ホーム | 初エリザベス>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


