スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
退屈しません
すみません、勤務多忙ゆえ間があいてしまいました・・・

さて、えくりは8月頭から、スポーツクラブに通っております。
一ヶ月たち計測したところ・・がーん。体脂肪も体重も増えているではありませんか。
週2~3で、まじめに通っていたのに・・・
あの無駄に消費したカロリーはどこにいったのでしょうか。ステッパーやエアロバイクで消費した分、原油高の折、せめてちょっとぐらいでも発電に回していただけないかと思う今日このごろです。

さて、スポーツクラブという場所はなかなか興味深いところです。
えくりは故あって昼間かよっているのですが、その時間帯はやっぱり主婦と思しきかたがたが多いです。
「あんた昨日おれへんかったね・・」→毎日来てるんか!
「私、今日お風呂だけで帰るわ~」→どんな利用方法やねん!
来ている方々の会話に、心の中で突っ込みながら通うえくりです。

今日はまた、面白い人がそろってました。
・手洗い用のハンドソープを腕に塗りたくって、無駄毛をそる姉ちゃん。
・足の指の間をドライヤーで乾かすおばさま。この方は水着を脱いで着替えてメークするまでずっとドライヤーをオンにしておいた環境に厳しい方。手を伸ばしてスイッチ切ったろか思った瞬間に髪を乾かし始めました

でも出色は
・シャワーを浴びた後、ティッシュで体を拭くおばさま
でした。い、いえ、トイレットペーパーで拭くより水に強いってことはわかるんですけどね・・
ちなみにティッシュは消費者金融が配っているようなものでした。

スポンサーサイト
【2006/09/16 05:43】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お約束(秋バージョン) | ホーム | シュレ猫>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/53-cb466e1e
| ホーム |


