【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にいった帰りに

実は2日前に塩田温泉に行こうと企画した私(なぜ塩田温泉かって?それはじゃらんネットをみてたまたまさ)


温泉の帰りもなすすべもなく姫路城を見て観光して帰ってきたのでした。


himejiごぞんじ白鷺城


きれいな城ですねえ。(戦国フェチのえくり)


周囲は外人か親子連ればかり。途中、団体さん向けにガイドさんが説明しているのでラッキー英語なら聞こうと思っていたらドイツ語でひとことも理解できませんでした。
天守に上るのは夏向けではありませんでした。温泉に入ってつるつるになったのに、汗でどろどろになってしまっただす・・でも、天守で、ギターケースらしきものをもっていた外人さんをみかけたのですが、もってあがったの?


というわけで塩田温泉お勧めです。JR姫路から神姫バスでほぼ30分(630円)。有馬より確実安いっす。

【2006/08/04 05:32】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おしゃれ? | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/35-b86df39e
| ホーム |


