【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫の誕生日

って、みなさんご存知なんでしょうか。


しゅうは11月8日。といっても、正確な日にちではなくて、拾って動物病院にいった日、「生後一ヶ月ですね」といわれたので、その日から1ヶ月前になったということです。


なんでこんなことを書くかというと・・・


姪がもうすぐ誕生日なので、妹からメールが来たのでした


「コンビの新しい知育おもちゃ(注・どきどきなんとかタワーとかいう名前。すでにうろ覚え)がほしいなあ」と、画像まで添付で。


そりゃ買えっていうことか?


だったら11月になったら妹にも、「フードディスペンサー」とかねだってみようかなあ。画像つきで。

にほんブログ村 猫ブログへ
【2006/08/01 14:57】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | ティッシュのCM>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/33-1dc7da47
| ホーム |


