スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末年始のご報告2
実は大晦日に実家に帰ってみると、母が下痢と嘔吐で大変なことに
3歳児あっきんも風邪で容赦なく咳をしているし、私も風邪気味で、えくり家はとんでもない数のウイルスが蔓延している状態だったのです。

38度ほど熱があるにもかかわらず、元気なあっきん。
あっきんとママ

あっきんとママ。あっきん、ママべったり
持っているのは、私がプレゼントしたローズパクト。プリキュア大好き。

「こわいおろり」(怖い踊り=マイケル・ジャクソンの「スリラー」)を披露してくれましたよ(写真なし)
何でも、妹が職場の忘年会の出し物で踊ったそうで、一緒にDVDを見ていたあっきんも覚えたそう。
「えくり(仮称)ちゃんもこわいおろりのテレビ(DVDのこと)見て」とあっきんに言われ、私も久しぶりに見ました。
あっきん「おにーさん、おろり上手ね」
私「そうだね、このころ世界で一番かっこいいひとだったからね」
マイケル・ジャクソンに「踊りが上手」と今更いう人はあっきんぐらいでしょう・・・

かたまるしゅう2・・・・
しゅう、固まりっぱなし。

結局、幼児と猫は和解には至りませんでした。

スポンサーサイト
【2009/01/08 21:15】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<年末年始のご報告3(おわり) | ホーム | 年末年始のご報告1>>
comments
----
あっきん・・かわいいですねー・・。
おろりの上手いおにいちゃん・・私も好きだったのよ~

こんな・・しゅうくん初めてみました・・。
いつものふてぶてしさは・・何処へ?
借りてきた猫って・・こういうことかね・・?早く・・帰りたいね~~
【2009/01/09 06:18】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
子供って色んなモノを見る目線が
とっても純粋で可愛いですよね♪♪
あのおにーさん、踊り上手だったよね~。忘れてたけど(笑)

しゅうくんとあっきんちゃんは、和解できなかったのね
仲良く遊ぶ姿が見たかった~(^▽^;)
【2009/01/09 20:28】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
久しぶりにおろりの上手な兄さんを見ましたが(笑い)、特殊メークは昔なのでちゃっっちいのですが、おろりは今見ても相当新鮮でした。
しゅうは、本当に借りてきた猫で、固まりっぱなしでした。
RUUさんへ
私も、あのおにーさんはおろりが得意だったということを忘れてました。最近はお肌の・・(汗)
あっきん的にも、「猫ちゃんと楽しく遊ぶお正月」に期待してきたので、すっごく不本意だったと思いますv-393
【2009/01/09 21:03】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/311-2146898f
| ホーム |


