【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末年始のご報告1
かたまるしゅう
あれ?いつものえくり家とは違う・・・

そう、私は31日、ケージとしゅうグッズ一式と自分のお泊まり衣類などなど一切合切を車に詰め込んで、実家に帰ったのです!!
いやがるしゅうを捕まえて、キャリーにin。1時間半のドライブです。

そこに待ちかまえていたのが3歳児あっきん。あっきんとしゅう
猫ちゃんと写真撮る?と聞いたらとびきりの笑顔で撮らせてくれました。背景に、愛想なしのしゅう。

猫ちゃん大好きのあっきん。普段は実家と離れた所に暮らしていますが、猫が来るのを楽しみに来たそうです。
しゅうを見たとたん、「猫ちゃん、猫ちゃん」と追いかけ回すあっきん。大きな声を出す不審な人間を見て固まるしゅう。

あっきん、かまわずおもちゃを差し出す。
しゅう、猫パンチ
「・・・」。あっきんテンション急降下。

しかし、その後も「猫ちゃんと遊びたい・・・」とつぶやく、あっきん。
しゅう、あんなに入るのをいやがっていたキャリーに自主的に入り、「うーー」とうなる。

先行き不安な年末だったのでした。
続く。

【2009/01/04 20:56】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<年末年始のご報告2 | ホーム | もういくつ寝ると・・>>
comments
----
しゅうくんに猫パンチされても
ひるまないあっきんちゃん、本当に猫が好きなのね^^
自主的にキャリーに入っていくしゅうくん
すっごくすっごく見たかったな( ̄m ̄* )♪
【2009/01/04 21:49】 URL | mikko #05yuxG86[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 21:50】 | #[ 編集] |
----
あっきんちゃんは猫が大好きなんですね~(o^-^o)
出だしは暗雲がたちこめてる感じだけど
お互い慣れてきたら、仲良く遊べるようになるかな♪
ふたりの続きが気になります~!

ではでは、今年もデコラ共々宜しくお願いしますm(_ _"m)
【2009/01/05 00:51】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
あっきん・・・かわいい・・・・。
はっきり云って、犬猫は子供嫌いの子が多いよ・・。
うるさいし・・弄り回されてイヤなんだよ・・・。その前にしゅうくんは、自分ちに帰りたいんだろうけど・・・。遊べるようになったかな~~?
【2009/01/05 05:52】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
--ありが--
mikkoさんへ
アドバイスありがとうございます~v-344
早速実行いたしやした。どんなもんでしょ??
しゅうがいつも、自主的にキャリーに入ってくれると、とってもとっても助かるんだけど・・
RUUさんへ
こちらこそよろしくお願いしますv-290
デコラちゃんも、今年はほかのワンちゃんと仲良くなれればいいですねぇ。。おせっかいですが。
むんばママさんへ
やっぱり子ども嫌いですかねぇ。予想不可能ですし、いじり倒しますからねぇ。
その割に、ムンバくんはお利口に相手しているのでは・・?
【2009/01/06 23:46】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/310-e8e13829
| ホーム |


