【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地方都市はモータリゼーションが進んでおり、古都・金沢といっても車が必要です。
街中にあった映画館もダイエーもなくなってしまって・・お年寄りとペーパードライバー(←えくり。12年もの)にはつらいです。
というわけで、中古車買いました。

使っている駐車場の猫。
駐車場の猫

いきなりあくび
駐車場の猫2

正面から2連続。しかもブサ顔。
ひょっとしてペーパードライバーなめとんの・・・?
土曜日は、高校時代の友人2人とランチしておりました(抜かっていて写真なし)
でも自動車で行かないといけない距離だったので、せっかくランチなのにビールなし
モータリゼーション・・・憎い。
【2008/06/29 21:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<本日も | ホーム | 家政婦は>>
comments
----
ははは。田舎暮らしへようこそ。私も都内から実家へ戻ったら飲酒率が下がりました。ところで↓の記事の天然キャットウォークのしゅう君を撮影するえくりさんの姿を想像して笑ってしまいますた。v-8
ブログ名の変更ありがとうございました~v-238
【2008/06/29 22:14】 URL | 記録係MU #QP7HO4tU[ 編集] |
----
記録係MUさんへ
すみません、ブログ名変更のお知らせが遅れておりました・・・変更させていただきましたv-278
【2008/06/30 20:49】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
駐車場の猫さん、やっぱり野性的ですね(笑)
なんだか虎のように見えます。
車だとお酒が飲めなくて、辛いですよねぇ(^▽^;)
でもワタクシ、お酒飲まないくせに、ペーパードライバーだから、
非常に使えない人間です~v-356
【2008/06/30 22:14】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
わ~~い
ふてぶてしいあくび・・・さすが・・・ネコ・・
ぶっさいくなその顔が・・たまりませんね~~

車・・使い出したら、その便利さに、ついついはまってしまいます・・。そうです・・一つだけ・・飲めないってことだけが・・・苦痛ですね。
【2008/07/01 05:47】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
RUUさんへ
ノラさんなので、細くて小さいのです。かわいそう・・と思いきや、近所の人がえさをやっているのを目撃しました。近辺はご飯やさんが多いし、野良猫が多いです。お酒は飲めない方がいいと私は痛感いたしております。
むんばママさんへ
そうなんです、車便利ですよね~物も積んでおけるし。
町の中ではファクス用のフィルムとか電球とかがどこで買えるかわからず、デパートでフィルム買ってしまいました。不便。
【2008/07/03 19:42】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/295-ad56fbab
| ホーム |


