【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むまい!
最近のお気に入りは、ビストロ高柳でワインをおたしなみになることです。

食べないけど飲む!なえくり。高柳さんだと、前菜でおなかいっぱいになってしまいます。
その代わりワイン、カパカパーです。1本飲めます。
zensai
前菜の盛り合わせ
soi
シロソイのソテー(携帯電話で撮影、すみません)
sarada
4日はバイ貝
ちょっぴり頑固で偏屈なシェフですが、悪い人ではありませんし、金沢でお客さんがようけ入っている、フレンチのお店より、おいしいです。場所はわかりにくいけど。

幸せってのは、自分の好きなポーションで自分のリズムで自分の好きなモノが食べられ、自分の好きなモノが黙っていても出てきて、自分の好きな飲み物が飲めるってことですよね。

これで、いいオトコがとなりにいればもっといいんだろうけど・・はぁ
【2008/05/07 00:35】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<むまい・・・? | ホーム | ↓の詳しい説明>>
comments
----
そう・・絶対に必要・・いい男・・・
お友達でもいいのだ。男の子と呑もう・・・。

私は、女ばっかでワイワイの方が楽しいけれど・・・
【2008/05/07 11:05】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
女子だけでわいわいも、一人で飲むのも楽しいですね。
でも男子とさしつさされつというもも・・って、そりゃ日本酒の世界?
【2008/05/07 19:49】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/286-433eda5b
| ホーム |


