スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい家
新しい家はなかなか片づきませんが、先週、段ボールを引き取ってもらったので、だいぶ床が見えるようになりました。
カウンター

一人暮らしなのに意味もなくカウンターキッチン。コレクションのクマをとりあえず並べてみる
雄姿3

雄姿

カウンターの上のひさし?に乗るしゅうの雄姿です
前の家と比べて若干リビングが狭いので、テレビボードから飛び移れるのです。
雄姿2

だいぶご機嫌です
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト
【2008/04/27 22:19】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<↓の詳しい説明 | ホーム | 金沢名物>>
comments
----
しゅうさま・・いい所に引っ越しましたね。
そんなん付いてて・・
空きませんね・・・。
運動不足にもならなそうでいいじゃないですかー・・。
【2008/04/28 10:18】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
--はじめまして!--
初めまして!
いつも楽しく拝見しています♪
しゅうちゃん、あごの下がちょっと白いのですね!
いつも「うちの子に似てる~」と思いながら
拝見していたのですが、うちの子もあごの下が
ちょっとだけ白いのです。
ただそれだけなのですが、
なんか嬉しくなってコメントしてしまいました。
これからもかわいい画像、どんどんアップしてください。
期待してます♪
【2008/05/01 00:21】 URL | ぶつ #mQop/nM.[ 編集] |
----
しゅうくん新しい家をチェックしてるのかしら??
でも、その高い所が気に入ったようデスね!
ホントなんだか嬉しそうな顔してる( ̄m ̄〃)
【2008/05/02 02:20】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
新しいおうちは、しゅうくん専用見張り台があるのね(*^m^*)
で、これからはそこからえくりさんを監視するのね(笑)
しゅうくん、とってもとってもカッコイイよぉ(○≧ω')b
今度は飛び乗るところもぜひ見せてね♪
【2008/05/02 11:37】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
むんばママさん
いつもありがとうございます。こちらのご訪問が遅れがちですみません。
あきないです。新しい家に適応する能力が高いのは、実はヤツかも知れません。私はまだ慣れません。
ぶつさんへ
さつきちゃんの口周り、たしかにしゅうと似てますね。しゅうも、白いところは口の周りしかないのです。
さぼりがち&新居・金沢に偏りがちなブログですが、がんばってしゅうの写真も撮っていきますので、またいらしてください。こちらもうかがいます。
RUUさんへ
いつもありがとうございます。
ええ、得意そうです。我が物顔です。「チミ、僕のご飯を用意したまえ」な顔です。
ナニワ猫のくせに・・
しょこははさん
監視されてます。「チミ、ちょっと、ボクのトイレ周りが汚れているよ、早急に掃除したまえ」顔です。
飛び乗るところ、アップしてみました(笑)。やっぱり得意顔です。
【2008/05/06 00:14】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/284-9463c392
| ホーム |


