【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、愛する自宅をリロケーションしようと、画策するえくりです。
不動産王とも呼ばれています(涙)

そいで、リロケーションに関し、専門家の意見を聞こうと、専門会社に相談したところ、担当の方が女性でした。
で、その方に当家に来ていただいたところ・・
エッチ猫が反応いたしました。
oneisan
じー

当家では、友人を呼んで異業種交流会のようなことをしています。また、同じ日に、引っ越しやさんの男性の担当者さんがいらしています。そういう時はしゅうは全く近寄らず、ほかの部屋で固まっていますが、なぜ?


miteru

最終的にリロケーション会社のお姉さんのバッグに顔をすりすりしたりしてました。

「若い姉さん好き」


それって、ウチの異業種交流会メンバーの同級生女性に超ショックな対応なんだけど・・
【2008/03/10 05:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<↑に注目! | ホーム | 葛藤>>
comments
----
いいえ・・・
たいがいの犬猫は、若いお姉さんが大好きです。
ムンバは股間を責めます・・。
露骨です・・。
【2008/03/10 11:44】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
しゅうくんは、好みの女性のタイプがあるのかしら(^▽^;)
えくりさんのお家に遊びに行く人は
ちょっと緊張しちゃいますね。
【2008/03/10 23:03】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
いる!スカートに顔をつっこむ犬!!
ムンバくんもその口ですか・・
RUUさんへ
そうなんですよ。私と同年代は即アウトです。
というか、しゅうが大人になってから今まで、自ら近寄っていった人間はいないので、本当に驚きました。
やっぱりタイプだったのか・・
【2008/03/11 22:24】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
しゅうくんも男性は苦手なのかな?
ナルトは男嫌いです(~▽~;)
女性が好きだけど、何故に選り好みをするのか
しゅうくんに聞いてみたい(笑)
ナルトはおばぁちゃんでも、年齢関係無く女性
であればOKです(^_^; アハハ…
【2008/03/13 01:32】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
YOUさんへ
動物は、一般的に高い音で話す人が好きだと聞いたことがあります。女性と子どもが当てはまりますが、しゅうは子どもは嫌いですが。。
しゅうは、女性でも私と同世代はアウトです。露骨です。
【2008/03/14 00:01】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
かなり、笑いましたが、はた、うちのみーこは雌猫ですが、若いおネーチャンは好きですね。
そしてイケメン獣医!それは飼い主の意思が反映されてますが。
【2008/03/18 16:42】 URL | みーこの母 #-[ 編集] |
----
みーこの母さんへ
イケメン獣医同感ですv-290がっ、問題も・・
ウチの猫は去勢手術時に大暴れしたので、病院からはブラックリストに載せられ、行くと「嫌いな病院に来たね」と先生から声をかけられます。行きつけの先生はイケメンではない・・かも知れないですが、知人にそっくりなのでちとつらい。
【2008/03/23 17:47】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/278-7ca9db1d
| ホーム |


