スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
葛藤

キャリー


しゅうが常に、外出のときに使っているキャリーケースです。


しゅうは、このキャリーケースが大嫌いです。


1年に1回のワクチン注射に行かないといけないのに、このケースに入らない!と騒いでいるしゅうです。


キャリー2


ちなみに手前のバッグは私の出張用バッグ。形も色もキャリーに似ています。


くんくん1くんか、くんか


くんくん2くんか、くんか


くんくん3くんか、くんか


しゅうは、ワクチン接種に行かないといけないのに、どうしてもキャリーに入らないので、もう予定の日より3週間遅れているのです。


キャリーにえさを入れて、誘導してやろうと思っても、後ろ足だけ出していたりして・・お尻を押したら「ニ”ャー」と暴れられました。


だましてだましてキャリーに入れ、日曜日、やっとの思いで動物病院に行きました。


病院は臨時のお休みでした・・・


また次回、しゅうをだましてキャリーに入れないと・・


 


金沢まで3時間、しゅうはキャリーにおさまっていられるのでしょうか?







スポンサーサイト
【2008/02/26 22:51】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<タイトルなし | ホーム | ご報告>>
comments
----
入ってしまえば覚悟が決まるでしょう。
私、転勤で名古屋から東京へ引っ越したんですよ。25年も前に・・・ネコを2匹大きなキャリーにいれ・・新幹線で・・お父さんと、子猫・・・ちなみにお母さんはお隣さんでした。子猫が生まれたと聞き見に行くと・・家のネコにそっくりなのがいる・・ってことで、責任をとったわけですが・・・お父さんは、新幹線の中で「ウォーウォー」と鳴いて・・座席に座っていられませんでした・・・。がはは~~今となっては、おもしろいネタですが・・・その声を聞きながら・・不安でいっぱいの転勤でしたね~~。大丈夫・・すぐに慣れますよ。
【2008/02/27 11:46】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
せっかく入ってくれたのに、お休みとはっっΣ(゜Д゜)
でも、金沢に行く時の練習になるのかなぁ。
【2008/02/27 21:46】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
お返事、遅くなってすみません。
むんばママさんへ
そんな大変なことが・・v-11
ウォーとか鳴かれたら、びびりますね。
しゅうは、病院に行くときなどに、タクシーに乗ったことはありますが、猫らしく固まっていて。ちびのときに電車に乗ったときは、ずっと鳴いていましたが、大人になってからは固まりっぱなしです。
RUUさんへ
金沢・・3時間かかりますからねぇ。
単純に時間だけなら、大阪東京間よりかかるかも。人間でも結構限界かも。
【2008/02/29 06:29】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
えくりさん、ご訪問が遅くなってしまってごめんなさいe-259私のPC修理出していたので、にっちもさっちもでした(;´_`;)
ナント!えくりさん、金沢へ移動なのですね。移動だけでも大変だと思うけど、引越しのためのお部屋探しに、大阪のマンションをどうするかなど、色々大変ですねe-263
私は鹿児島から宮城に転勤した事があったけど、その直後にストレスから胃潰瘍になったりして、大変な思いをしたので、えくりさんもストレスには気をつけて下さい!
【2008/03/03 03:44】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
せっかく、大阪にいらしたのに寂しいです。家の猫はキャリーだけでだめですね。わんわん泣くではなく、ミャオミャオ鳴くですが。
私も上司と折り合い最悪。でも行くところがない。その上の上司は社長、ちっこい会社ですからね。別の部署?
何の仕事したいねんと・・・いわれる特技なしの私。

新しいマンションにしゅうくんが慣れますように。
【2008/03/05 04:35】 URL | みーこの母 #-[ 編集] |
----
えくりさん、お久し振りです。
体調不良その他で長々とご無沙汰してましたが
やっと普通にブログが出来るようになりました。
なのでまたこれからよろしくお願いしますね^^

えくりさん、大阪離れて金沢に転勤されるのですね。
心身ともに疲れてる時に、家探しやしゅうくんの事等
やることや考えることがいっぱいあって大変でしょうけど
春は異動の季節だしみんな移動してるし~くらいの
気楽な気持ちでお引っ越ししてくださいね^^
赤んぼの頃から今日まで13回引っ越した経験のある
私からのアドバイスです(*^-^*)

最後にしゅうくん、ワクチン接種とお引っ越しがんばれ!!
【2008/03/06 18:35】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/277-bb285c03
| ホーム |


