【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご報告

先日来、言ってました重大なご報告なのですが・・


えくり、実家に帰らせていただきます。


えー!!11


実家に戻る?引退?もしや結婚・・・11


いえいえ違います。単なる定期異動です。


父が病気で、しかも上司と折り合いが悪かったえくり。さらにその上の上司の配慮によるものらしいのですが・・・


ペット可賃貸住宅を探さないといけない!


車(ブランク10年、もはや立派なペーパードライバーさ、あはっは)を運転しないといけない!


オオサカのマンションをどうする!


と問題山積でございます。


しかも、ブログのキャッチフレーズ


幸せ探して負け犬捨て猫、ナニワの片隅二人旅


が、ナニワでなくなるのです。


4月からは


幸せ探して負け犬捨て猫、加賀の片隅二人旅


幸せ探して負け犬捨て猫、金沢の片隅二人旅


語呂・・悪っ!230330


とにかく、今後もよろしくお願いいたします421

【2008/02/24 10:06】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<葛藤 | ホーム | 今日は猫の日>>
comments
----
転勤なんですね!!
実家ではなく実家近くで、しゅうくんとふたり暮らしするのかな?
これからバタバタと引越準備なんですね。
がんばって下さい!!
【2008/02/24 20:22】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
しゅうと二人暮らしです。
金沢では、しゅうとゴシップが出たくると思います。ゴシップクイーンです。
がんばりますよ・・
【2008/02/24 21:23】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
ぎゃ~~
金沢・・?いいかもしれないよ~~
おもろいよ~~
あほらしくってやってらんないよ・・。
のんびりしてて・・・がはは~~~
しかし、マンション・・もったいないですね。
段取り決まるまでは気忙しいでしょうが・・頑張って。
しゅうくん・・・お引越し、だいじょうぶかしら・・?
【2008/02/25 06:07】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
しゅうの引越しが一番気がかりです・・ヤツは3時間の列車の旅に耐えうるのか?
ちなみに、今の家に移る時、しゅうは「オレを殺せというのか~」な勢いで鳴いてました。マジ
【2008/02/26 23:09】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/276-0b74b03b
| ホーム |


