【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近々、重大発表

またまたご無沙汰してしまいました・・


理由は、風邪です。


先週の三連休の初日、起きあがれませんでした。


中日、はって会社に行き、仕事しました。


3日目、上司(東京に帰省中)から呼び出され、メールで成果を送れと言われ、またはって会社に行きました。


心がおれました。



ドルチェ
折れたので、接ぎ木しました↑近所のフレンチで土曜日ランチ奮発。おいしかったけどスープが熱くてやけど43


ところで、まだ明らかにできませんが、近々重大発表があります。


何?タイトルに関わること?いえ、タイトルに関わることでは残念ながらありませんが・・(涙)


こうご期待363

【2008/02/17 17:33】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<定位置 | ホーム | かにの話>>
comments
----
なんだ~~??
なんだ?なんだ・・?
タイトルとは関係ないのかー・・?残念・・・

しゅうくん・・兄弟が増えるとかー・・?
【2008/02/17 17:49】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
--今日は即レス--
むんばママさんへ
タイトルは関係ありませんが、タイトル下のコメントに関係する大きな出来事です!!!
近日公開予定!
【2008/02/17 17:54】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
重大発表って何かしら~~~!!!
すっごく気になるっっ。
近日・・・むむむ(-""-;)早く知りたい~!
【2008/02/18 22:28】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
RUUさんへ
みなさんにとってはたいしたことはないかも知れないけど・・
繰り返しですみませんが、タイトル下のコメントに関係することです!それ以上はこらえてつかぁさい!
【2008/02/19 00:18】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/272-f577fd22
| ホーム |


