【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えちけっと

hinata1
今日も今日はで日向ぼっこ。


床暖房入れてやったのに、天然暖房のほうがお好きなしゅう(2歳)です。


hinata2!!


hinata3よーく見ると、お鼻からちょろっと出ているのは。。ハナ○ソ404


復活最初の写真がこんなかっちょ悪いなんて・・先が思いやられます。(その後とってやろうと綿棒片手に追い回しまして、しゅうに嫌われました)

新しい管理画面に慣れません。


ファイルのアップロードの仕方がわからないです・・誰か教えて。

【2007/11/24 11:58】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | モブログ確認中>>
comments
----
アップロードの仕方講座~(^ー^*)ノ


http://blog-imgs-16.fc2.com/g/u/r/guritaicho/20071124173234.jpg


http://blog-imgs-16.fc2.com/g/u/r/guritaicho/20071124173248.jpg

『新しく記事を書く』のページからでも
アップロードできるよ


http://blog-imgs-16.fc2.com/g/u/r/guritaicho/20071124173156.jpg


http://blog-imgs-16.fc2.com/g/u/r/guritaicho/20071124173215.jpg
【2007/11/24 17:38】 URL | 記録係MU #-[ 編集] |
----
新管理画面はブラウザによってログイン維持がうまくいかない事があるらしいです。結構これ重要っぽいので載せておきますね。

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=17956&start=30
【2007/11/25 02:11】 URL | 記録係MU #-[ 編集] |
----
デコラも最近、窓際で寝てる事が多いです。
ホントに気持ち良さそうに寝てますよね~~。
お鼻からちょろっとしてても、そんなしゅうくんが好きだわ~( ̄m ̄〃)

・・・・・わたくし、今だ旧管理者画面を使ってますv-356
【2007/11/25 19:47】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
才才-!w(゚o゚*)w しゅうくん・・・
結局鼻○は取れなかったのかしら??
新管理画面でのアップって、難しいんだ(*_*)
管理画面の上っかわで、旧管理画面への
変更とか出来るんじゃなかったかなぁ?
私は未だに旧管理画面で投稿してるけど
旧管理画面では、一番上に新管理画面へ
変更できるようになってるけど。
【2007/11/26 01:49】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
えくりさんもしゅうちゃんも元気で良かった。
ネコにはな○そ・・・
乾燥してますねー・・・。
めん棒片手に追い回す・・?がははは~~

風邪に注意・・!
【2007/11/26 06:10】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
--ご近所さんにご挨拶です (⌒⌒)v--
この度、ブログを開設したFreeOyajiです。
新参者ですが宜しくお願い致します。
覗きに来て頂けたらと思います。
ご挨拶という事で失礼します。
【2007/11/28 19:50】 URL | FreeOyji #-[ 編集] |
--879そ--
v-132 まず、一方の手で、目を覆います。
指に
v-219 ティッシュをまいて、指を半回ししながら鼻に当てると取れます。
 「これからやることを見せない(=不安にさせない)」のがコツです。

    v-35 ののちゃんより ~~~~~
【2007/12/03 21:42】 URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/262-7255d27e
| ホーム |


