【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おさかな天国

昨日の仕事終わりに更新できなかった、えくりです。


そこでクイズです。えくりが、能登半島に行こうと思った理由は


1、あまりに休みが取れなくてキレた


2、魚を腹いっぱい食べようと思った


3、地震被害にあった人を応援するため


緑の方、何番?(児玉清さんのモノマネで)


そう、全部です!お見事!


能登空港数年前にできた能登空港。東京便しかないので、大阪人としては意味なし


というわけで、大阪・神戸・名古屋・東京からそれぞれ友人が三々五々能登に集結する、というへんちくりんな集団での能登紀行です(続く)。

【2007/10/24 11:28】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おさかな紀行 | ホーム | よく遊び・・>>
comments
----
お魚天国・・?
お魚大好き・・
お酒もちょっといける・・
寒いのキライ・・
こたつ大好き・・
お風呂も好き~~
【2007/10/25 05:35】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
こたつはなかったですが、囲炉裏でまったりしました。
少しずつしかのっけられなくてすみません。
【2007/10/26 07:46】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/257-9ee0f275
| ホーム |


