【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく遊び・・

ご無沙汰して大変申し訳ありません。


体調が悪いのではないか・・と思われた方もいらっしゃるのでは。


実はそうではなく、殺人多忙により家でパソコンを立ち上げる気力すらなかった次第で。。会社で電気を業務上横領して、ブログの更新をはかることすら難しい日々でございました。


それが、金曜日に終了いたしました315


そして、なだれ込んだ能登半島旅行。。


その先に待っていたのは。。。


舟盛!!!!


こ・・これは一体?


続きは今日の仕事終わりにも・・

【2007/10/23 09:57】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おさかな天国 | ホーム | 10月なのに夏ばて続行>>
comments
--宴会・・--
仕事して・・呑む!
いいじゃーないか~~
能登半島・・・ちゃらら~ん♪♪
唄ったよね。やっぱり・・絶対に・・・
【2007/10/23 11:26】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
お仕事お疲れさまでした~~!
仕事を終えて、船盛りなんて、最高ですね~~~v-344
旅行楽しかったですか?
続きの更新、楽しみにしてます♪
【2007/10/23 23:11】 URL | RUU #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/256-0e44ebbb
| ホーム |


