【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月なのに夏ばて続行

忙しくて・・しゅうと遊んでやっている暇がありません。


いえ、暇があっても疲れ果てているので、帰宅したら、リビングで座り込むのみ。


(ウソ。。のみ、でなくて片手にチューハイ持っている。飲みすぎて反省して2日禁酒しました)


raionかーちゃん遊んでぇな


しゅうは、しゅうで、鳴いたり、電話の上に乗ったり、遊んでくれとせがんでいるようですが、かぁちゃん夏ばてで動かれへん。。


そのうち



nemuiふて寝したる


すまん・・週末は、遊んであげるからねぇ・・って、まだ2日あるのね(涙)


週休2日でなくて、水曜日と日曜日、休みならいいのに


ご協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/10/04 09:43】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<よく遊び・・ | ホーム | スケベ猫、撮れたど!>>
comments
----
しゅうくん・・暇そうですな~~
かあちゃん・・飲んだくれて遊んでくれんのか・・?
よーし、おばちゃんが怒っちゃる・・・

えー??寝んの・・?・・・あーあ!
【2007/10/04 17:11】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
私も平日はなかなか、デコラと遊んであげられませんv-356
ワンコはおもちゃを持ってきたり、遊んで攻撃が分かりやすいんですけど、
ニャンコはどんなふうに、遊んでアピールするんでしょう??
勝手なイメージだと、クールに誘うんじゃないかなぁ・・と思ってますが・・・
どうなんだろう??
【2007/10/05 22:37】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
最近飲んだくれてないんですよ~週3で禁酒しただす。
えくり史上最大かもしれません(涙)
勝手におきて勝手に寝る。しゅうの日常です。
RUUさんへ
以前は、私が家事とかで忙しそうにしていると、タックルかけてきたり、わかりやすかったのですが、最近は、腹いせっぽく別の部屋に駆け込んでおお鳴きしたりしています。ほうっておくと、机の上においてあるテープとか、足指のばしグッズなどで遊び始めるので要注意です。
【2007/10/07 08:12】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
またまたご無沙汰してスミマセンf(^_^;
えくりさん、その後調子はいかがですか?
忘れた頃にやってくる夏バテは長引くらしいので、なるべく無理はしないでくださいね~
ふて寝してるしゅうくんも、きっと心の中では理解してくれてるはず(よね?)
あと、お酒は2日と言わず最低1週間は抜きましょう! d(・∀・*)ネッ♪
【2007/10/10 04:21】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
えくりさん、お疲れモードのようですが
大丈夫ですか?そう問いかけるナルト
母も、バテバテ気味で何とか頑張って
おりました。しゅうくんも、暑さから解放
されて、甘えたムードになってきたでしょう?!
えくりさんとの添い寝で、いっぱい甘える
んだよv-290
【2007/10/12 04:10】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
しょこははさんへ
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。嵐のような日々でした・・
これからは心を改めて、ちゃんとご訪問いたしますね。
お酒・・1週間やめたら体質改善できるでしょうなあ・・(遠い目)
YOUさんへ
ご無沙汰して申し訳ありません。その後体調の方はいかがですか?
やっと涼しくなってきて、というより寒くなってきて、今年も「小さい秋」はありませんでした。
【2007/10/23 09:36】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/255-f68c5153
| ホーム |


