スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スケベ猫、撮れたど!

突然涼しくなってきたナニワの今日このごろ。


スケベ猫しゅうは、私の足の間に入ってきて暖を取るようになりました。


その証拠写真が撮れました!


あしの間あったかやで


これは、カメラでなくケータイで撮っているので、横に幅広くなっています。


「何か?」ってな顔をしているのが憎たらしいです。


あしの間2ボク悪くないで


遠近法ってのは怖いですね・・私の足がめちゃ纏足に見えます。腹筋しながら撮っている写真なので、ややぶれていますね


ご協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト
【2007/09/30 20:21】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<10月なのに夏ばて続行 | ホーム | OSAKAルールズ>>
comments
----
こちらも急に寒くなりました!
明日から、何着て会社行こうかと悩んでますv-356
しゅうくん、嬉しそうに足の間でくつろいでますね(笑)

↓うちのダンナは関西人なんで、うどんにご飯は当たり前みたいですよ。
あと、お好み焼きにご飯!
お好み焼きを食べてると、ご飯が欲しくなるみたいです。
これはDNAに記憶されてる習性なのかなぁと・・・(笑)
私はうどんもお好み焼きも、ご飯なしが普通だと思ってるけど( ̄ー ̄;
【2007/09/30 23:37】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
鹿児島は、まだまだ真夏です(^_^;)
しゅうくんも、これからまたえくりさんにベッタリな
季節到来ですね♪
えくりさんも、うどんにご飯ダメなのね!
私もうどんとご飯はどうにも・・・。でも、不思議な
もんで、寿司とご飯なら一緒に食べれます(笑)
【2007/10/01 03:20】 URL | YOU #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます--
RUUさんへ
お好みにご飯も、私はちょっと・・でも、ソース味で味が濃いぶん、うどん×ごはんより理解は可能です。
だんな様に、「白ごはん」というかどうか、聞いていただけません?
YOUさんへ
こっちは急に涼しくなって、突然2ヶ月ぐらいたったみたいです。
しゅうが、私にくっついてくるのは、だいたい自分が腹が減ったころですv-290
お寿司にご飯も。。私には難しいかも。
大阪でいうと、うどん×ごはんが当たり前なので、謝ってうどん定食を頼むと、うどんだけ食べるとポーション的に若干物足りないんですよね~
【2007/10/02 10:11】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/254-4bbed852
| ホーム |


