【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
季節の変わり目

ke1←これはなんでしょう?(ばっちいので小さい写真)


ke2十円玉と比べるとこんなかんじ。


正解は、そう、しゅうの毛です。


ke4手でなでてやるだけで


ke5もけもけ~283


しゅうの別名に、っていうか私がつけたのですが


1 いっちょ かみ夫


2 にちょ なめ夫


3 さんちょ のぼり夫


というのがありますが、


4 けむく じゃら夫


でもあります。短毛のくせに、北方の血でも混じっているのか?


最近ようやく、そこまで暑くはないぐらいまで来た大阪(それでもやや暑い)。しゅうの毛が、季節の変わり目を告げているようです。


ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/09/26 10:29】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<OSAKAルールズ | ホーム | おわび>>
comments
----
しゅうくん、すごい抜け毛Σ(゜Д゜)
デコラもそろそろかしらe-263
最近やっと涼しくなってきましたね~。
体調の方はどうですか?
【2007/09/26 23:13】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
RUUさんへ
お気遣いいただき、ありがとうございます。
ちょいと仕事をずるして、寝る時間を長めに取るようにしたら、多少ましになりました。
でも・・早く土曜日にならないかなぁ
【2007/09/27 09:55】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
季節の変わり目・・・
しゅうくんはちゃーんと対応してますね・・。
だんだん変化に対応できなくなり・・・体調を崩しがちになります。
疲労はためない・・無理は禁物・・オールで呑むなどもってのほか・・
って感じになってきますよ~~これから~~(笑)
よ~く・・休んでねー・・・。
【2007/09/27 10:47】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/252-541d94b8
| ホーム |


