【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おわび

ほんっとーーに更新できませんでした。


さらに、皆さんのブログに訪問することもできませんでした。


すみません356


その理由は。。この沈み込むような疲労感。


いや、忙しかったのは忙しかったんです。15日からの3連休、仕事してましたし。。


でも、この疲労感はそれだけではない・・


会う人会う人から「疲れているね」といわれ、自分でも顔に出とるわ。。と思っていましたら・・


どうも、熱射病らしいですよ。


今頃出るらしいです。


「寝たら治る」といわれ、この3連休の2日間は寝てましたが(それでも1日働いた)だいぶ良くなりました。


みなさん気をつけましょう。。

【2007/09/26 10:23】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<季節の変わり目 | ホーム | ひどいめに>>
comments
----
疲労が溜まってるんだよー・・。
もっともっと寝ろ・・
しゅうくんぐらい寝れば・・治るね・・きっと。
【2007/09/27 10:43】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
今週土日も寝ました。寝てまぶたがはれるぐらい寝ました。
でも疲れが取れません。
病気?v-11
【2007/09/30 19:59】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/251-d6d80d9e
| ホーム |


