【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいっきらいなアレ

sippo。。。。。


nuttu


nuttu2


何を隠そう、掃除機が大嫌いなしゅう。掃除が終わったかどうか、写真のように様子をうかがっています。


部屋の隅で固まっているところに、知らずに掃除機をかけようとすると、ものすごい泡くって逃げます。


一つの部屋の掃除を終えてから、ほかの部屋で固まっているしゅうを抱っこして、掃除済みの部屋に移してやり、別の部屋を掃除するというステップを踏んでいます。面倒くさいので自然と掃除の回数が減ります(同様にアイロンかけの回数も減った)


猫のせいにして家事をさぼっているわけではありません・・


ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/09/10 20:59】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<第343回「こんなペットが飼えたらなあ…」 | ホーム | だれ~ん>>
comments
----
しゅうくん、掃除機がキライなんですかね~?
デコラも掃除してる間うるさいので、回数が減るの分かります(笑)
クイックルワイパーすると、飛びついて来て邪魔するんですよね~。
アイロンも、デコラのいない部屋でかけるようにしてます。
ホントはリビングで、テレビ見ながらアイロン掛けしたいんですけどねv-356
【2007/09/10 23:00】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
そうそう・・ムンバも掃除機嫌い・・モップもキライ・・・
呑気にしていられないものは、みんな嫌いなようです。
ムンバのせいで、・・・・・
わかります。ハイ・・・。
【2007/09/11 06:01】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
RUUさんへ
デコラちゃんも掃除機が嫌いなんですね。クイックルすると飛びついてくるのは、しゅうも同じですよ。
同じお掃除の行為なのにね~
私も本当はテレビ見ながらアイロンかけたいです。でもリビングにはしゅうトイレがあるので、しゅうをリビングに閉じ込めて別の部屋でひっそりかけます。
むんばママさんへ
ムンバ君も掃除機嫌いなんですね。やっぱりあの音がダメなのかなぁ?
ワンちゃんの中には、掃除機について回る子もいるって聞いたことがありますけど・・
【2007/09/13 10:13】 URL | #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/247-e5786d5b
| ホーム |


