【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鎌倉

に行ってきました


友人と年2回同窓会みたいことをしてまして・・


だいたい合宿&一晩食っちゃべりというパターン。なので、場所は基本、どこでもいいのですが・・


今回は途中で仕事の電話が入りまくり、仕方がないので、翌日の横浜飲茶ランチをキャンセルしてとっとと翌朝帰りました意味なし・・


bentou腹いせに新幹線車内で食った、横浜チャーハン弁当


siumai定番シウマイ(光った・・)


うまかったですとも。。中華街飲茶ランチなんて行かなくっても・・・(負け惜しみ)


torinokoかぁちゃん、ボクの分の弁当は?


帰ったら、猫ストーカーが三つ指ついて待っています。


あまり多くを期待していませんが、応援してくださると助かります・・(低姿勢)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/09/03 22:58】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<だれ~ん | ホーム | ふみふみ?>>
comments
----
さすが・・しゅうさま
三つ指姿勢がなんともカッコイイ・・・
しあkし・・顔が・・怒ってる~???

飲茶ランチはおしかったねー・・だけど、お酒はがっぽり呑めないよ・・。
【2007/09/04 06:27】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
しゅう、顔怒ってますね・・v-388
結局日曜日も使い物にならなかったので、飲茶ランチしようがしまいが関係ありませんでしたv-406
しかし鎌倉は涼しいのに大阪は暑い・・
【2007/09/05 09:39】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/245-b29459f6
| ホーム |


