【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふみふみ?

gorogoro


gorogoro2ごろりーん


暑くても、さして暑くなくても、やっぱりごろごろ。


さて、最近しゅうは、寝ている私の足の上でふみふみします。


ふみふみとは、赤ちゃん猫が、お母さんのおっぱいがたくさん出るよう、足でふんで刺激するしぐさです。


ですが、今日はとうとう、私のおなかの上でふみふみしました(就寝中写真なし)


おっぱいが出ると思っているのか・・


しかし5㌔の猫に腹に乗られると、「うっ」と思います。


ビリーで腹筋鍛えねば・・356



少しさぼっていたら、ランキングがサブプライム余波みたいに大暴落していました。
これから頑張ります。応援してください・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/08/31 21:47】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<鎌倉 | ホーム | でも、そんなの関係なーい>>
comments
----
しゅうくんのふみふみ見てみたいな~("▽"*)
よく布団でやるって聞くけど、お腹の上でもするのね^^
5キロのふみふみかぁ・・・・重いけどなんか色々と効きそう(笑)

↓大アマゾン展行ってみたいかも!!
そして「非常に噛む」子に会ってみたいかも~(@´゚艸`)ウフ
【2007/08/31 22:03】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
しょこははさんへ
ふみふみを撮りたいのは、やまやまですが、おなかふみふみの時は、足の方を向いて=私の顔におしりを向けてしていたので、いい写真が撮れたかどうか、定かではありません。
動画のほうがいいかも・・と思うのですが、動画を張る技術は私にはありませんし・・・v-406
非常に嚙む・・自分は嚙まれたくないけど、非常に嚙む現場に立ち会いたいですv-290
【2007/09/01 01:27】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
しゅうくんフミフミしますかー?
かわいいですねー・・
ママだと思ってるんですよー・・。
いいですねー。
【2007/09/01 16:20】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
へ~~!!ニャンコはそんな風に、フミフミするんですね!!
初めて知りました。
出来ればお腹より、土踏まずとかフミフミして欲しいですね(笑)

大暴落阻止しなきゃ~~!ぽちっとな~!
【2007/09/02 02:24】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
気分が乗った時だけふみふみします。
かぁちゃんだと思っているんですね。でも、自分のことは、たぶん猫だと思っていないと思いますよ。
RUUさんへ
大暴落といっても、もともとたいしたことないですけどね・・
本当に、できれば足の裏とか足三里とかふんでほしいです。
たまに私を嚙んで固定してからふみふみしている、凶暴な猫です。
【2007/09/03 12:04】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/244-91df1b47
| ホーム |


