【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イチデジの威力

デジタル一眼レフ「ニコンD40X」を導入いたしました。


miteru1じー


フラッシュが猫の目に悪いということで、発光禁止にしてもこの色(補正せず)


ただプログラムモードで撮ると、発光禁止にしても焦点合わせる時にちょっと光るので、しゅうは警戒モード。


めちゃ見ています。


miteru2まだ見ています(補正あり)。


miteru3じー
まだ見ています(補正なし)


おぉ、しゅう・・たまには可愛い顔で撮れるじゃないか!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

13日から15日まで、実家に帰省予定です。


予定というのは、その間に仕事が入るかも知れないから・・(もうすでに電車の手配はしてしまったが)


この間、しゅうを初めてペットホテルに預けます。


これまでわがまま放題で育ってきたしゅう。去勢手術を受ける際、大暴れして、麻酔注射ができず、ガス麻酔で手術したしゅう。


ちゃんとホテルでおとなしくできるかな・・不安です

【2007/08/08 14:19】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<< | ホーム | 秘技!>>
comments
----
イチデジ買ったんですね~!おめでとうございます~(*^▽^*)
・・・って何がメデタイって感じ?
キレイに写真撮れてますね~~!
しゅうくんの目も、キレイだわ~♪

しゅうくん、大人しくお留守番出来るかな?出来るよね?!
【2007/08/08 14:57】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
RUUさんへ
いえ、めでたいですv-290ありがとうございます。
でも経済的にはちとイタかった・・
おとなしく留守番できるかどうかは本当に不明です。今回成功したら長期間の旅行もできるのになぁ
【2007/08/08 19:10】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
えくりさん、イチデジデビューおめでとう♪やはり画像の鮮明さは、素晴らしいですねv-290しゅうくんも、今まで以上に美男猫だわっv-10
お盆帰省の際は、しゅうくんはホテル泊まりなのね!初めての経験となると何かと不安だね。うちもホテルに預けた事は一度も無いから、何かで預けるって事になったら、やっぱ心配だなぁe-263
【2007/08/09 01:36】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
いいな~~
欲しいなー・・・。
誰か私におくれ~~~一眼レフ・・♪

前に飼っていたネコ・・・引越しのときにあずけたら、一晩中「うぉ~~っぎゃお~~」っと鳴いていたそうです。オシッコもせず、ご飯も食べず・・・私の顔を見たとたんに・・・しゃ~~っとしました。がはは~~~

しゅうくん・・がんばれ~~。
【2007/08/09 08:30】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
YOUさんへ
ホテル泊まり、めちゃ心配です。大丈夫かなぁ・・
一眼レフのいいところは、レンズが大きい分明るいところです。当たり前ですが猫は家で写しますし、私が在宅しているのが夜ですので・・
むんばママさんへ
ううーーやっぱり心配です。
しゅうは普段から、私が家にいない時はあまりご飯を食べていませんし・・
むんばママさんの猫ちゃんみたいになったらどうしよう・・もう同じところで泊められないv-356
【2007/08/09 18:50】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/233-f73782f4
| ホーム |


