スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おしりかじり虫

突然ですが、みなさんは、NHK「みんなの歌」はごらんになりますか?


私は最近おしりかじり虫 がツボです。


女性アナウンサーさんが、まじめな声で「おしりかじり虫」とタイトルを紹介するのがおかしい・・CDも発売されたらしいのでチェックしたい

今日、某私鉄系の結構立派とされているホテルの喫茶室で、注文をしようとすると。。


外国人の留学生さんだったんだろうか?


「ブレンドコーヒー」という単語をわかってもらえるまでに3回ほど繰り返し。しかもなぜか私がテーブルの上に置いていた本屋の袋を取ろうとする・・


トイレの場所を聞いてもはかばかしく答えられず。


そしてトイレから戻るとなぜかアイスティーがテーブルの上に。。


あまりに間が悪くて笑いました。

スポンサーサイト
【2007/07/31 17:09】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<秘技! | ホーム | ベッドの上の>>
comments
--がははは~~--
その歌・・・
私もちょっと・・・人には言えないが・・毎日楽しみにしている。
某ダルメシアンを飼ってえいる、ブログでも紹介されていた。

えくりさんも好きですかー?
何だか、ニタ~っと笑えてくるなー。
【2007/08/01 06:20】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
最近、テレビ見るのが食事の時くらいなので、その歌わからないけど、タイトルからして面白そう(笑)
みんなの歌って、何時頃にやってんだろ?今度見てみようかなぁ♪
【2007/08/02 00:02】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
実は同僚に教えてもらったんですけどね・・職場の大先輩で定年間際のおじさまも「あれは名曲や!」と言ってましたv-352
YOUさんへ
「おしりかじり虫」の文字をクリックしたら、動画が出てくるはずですが・・
ほかの方がいるところで再生すると、びっくりしてしまうと思うので、周囲に気をつけて再生してくださいv-290
【2007/08/02 16:39】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/231-226afdae
| ホーム |


