スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また地震
がありましたね・・
台風で地盤が緩んでいるうえ、数年前に水害と地震に見舞われた地域でもあります。家の被害も出ているようで、心配です。

ところで昨日(もう今日か)可愛いことがありました。
眠れませんで、横になっても夜中3時すぎても「うーむ」と思っていたえくり。
そこに気配が・・・
突然しゅうが、ベッドに来て、ごろごろのどをならしながら、枕元で私の顔を覗き込んでいたのです。

暖かくなってから一緒に眠らなくなった現金なしゅう。
最近は一人で靴箱の下や洗面所のドアの後ろなど、ひたすら涼しいところに隠れていたしゅう。
しゅうはその後、ベッドで眠っていましたが、突然何を思ったのでしょうか?
スポンサーサイト
【2007/07/16 13:21】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<電話 | ホーム | 今日は勤勉>>
comments
----
ホントに地震は怖いです!いつ起こるとか予測出来るなら、人的被害は無くなるのでしょうが、誰かそういう物を発明してくれたらと思います。
しゅうくん、えくりさんに甘えたかったんですね♪えくりさんも、仕事で忙しかったりするから、「僕の事かまってちょうだい!」って事だったのかなぁe-77
【2007/07/17 01:49】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
しゅうくん・・かあちゃんに哀しい心配事があること、わかったんですねー。だから・・動物はすごいんですよ。人間同士はかんじんな時にダメなのが多いけど、動物は。。かんじんなとき・・わかるみたいですからねー。
しゅうくん・・かあちゃんが心配だったんですね。元気ないのわかるんですね。健気です。
【2007/07/17 13:47】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
v-283YOUさんへ
本当に地震は怖いですよね。人の命もさりながら、「衣食住」でもっとも高価なものが壊れるのですから・・
しゅう、甘えたかったのかなぁ?私が寝ている時に来たのは、近寄っても大嫌いな抱っこされないから?
v-283むんばママさんへ
しゅう、私に心配事があるとわかったのかなぁ?猫もそうですが、動物って人間が普段の状態と違うとわかるといいますものね。で、こっちがばたばたしている時にまとわりつくという・・
【2007/07/17 23:26】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/224-0129b3e4
| ホーム |


