【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疑問

nameru1ぱくぱく


今日も元気に完食のしゅう。


nameru2この


カリカリを食べる時の眉間のしわが気になります・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

最近、土日は買い物に行って、野菜を買い、下手なりに料理をしようとしています。


それは、スーパーにある、お豆腐とか野菜を入れる小さいポリ袋が欲しいから・・


もちろん、しゅうのトイレの世話のためです。


どんな猫好きでも、猫のおしっこの臭さの強烈さは否定できないでしょう(猫は砂漠出身なので、おしっこが濃縮して出てくるそうで)


夏は特にです。家に帰ってくるとショックを受けます・・


 

【2007/07/09 11:31】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日は勤勉 | ホーム | 入隊、即除隊?>>
comments
----
ぷふふ(* ̄m ̄)
しゅうくん、渋い顔してご飯食べるのね。
私も「エコ」では無いけど、トイレ用にビニール貰っちゃいますね。
いつか完全有料になっちゃうのかなぁ。
【2007/07/10 00:56】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
しゅうくん、眉間にシワよせて食べるなんて、食事に不満でも(-_-;)
ニャンコのシッコの臭いは、確かにハンパない!そう言えば、野良ニャンちゃんたちのトイレで、オシッコすると固まる猫砂と、ヒノキのチップの猫砂使ってたけど、あまり臭いが気にならなかったような!その頃の家が、築50年のボロ家だったため、隙間風が入っていたせいなのかもしれませんがe-263
【2007/07/10 03:08】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
無我夢中で食べるんですかねー・・
ムンバもよーく見てみよー。

ネコちゃんはねー・・・。おトイレ、大変ですよね。
そんなことよりも何よりもかわいいから~~

砂漠の生き物・・・て聞くと、ますますカッコイイ・・。(何でかわからないけど・・・)
【2007/07/10 06:38】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
v-283RUUさんへ
しゅうの食べ顔を観察していると、「こりっ」とカリカリを力を込めて嚙む時にシワが出ます。力が入っているのはわかるけど、人間だと口周辺にシワが入りそうです。袋、有料化しちゃうと困るなあ・・
v-283YOUさんへ
だいぶ前ですが、阪神大震災の仮設住宅で、30~40匹単位で猫を飼っていた人がいて・・そのにおいたるや涙が出そうでした。ウチの両親が、私が猫を飼うのに反対な主な理由は「くさいから」なので、意地でもにおい対策がんばらないといけません。
v-283むんばママさんへ
砂漠の生き物って聞くと、なんか砂丘に月がかかっていて、月光を浴びて横たわる獣・・というイメージ(ですか?)・・でも、何度も申し上げますけど、しゅうは野生ほぼ0%ですからね~(笑)
【2007/07/10 09:42】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
しゅうくん、食べるのに真剣になりすぎて
眉間にしわが入っちゃうのかな?^^
スーパーのビニール袋、うちのばーばも
鬼のように持って帰ってきますよ(笑)
主な用途はやっぱりしょこらのうんPかな。
なので、そのうち自由に持ち帰れなくなると思うと
ちと困りものですね・・・
【2007/07/11 20:32】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
v-283しょこははさんへ
お返事遅くなってすみません・・
スーパーの袋は重要ですよね!
コンビニ袋だと大きすぎますものね。
自由に持ち帰れないようになったら、ホームセンターとかで大量に買い置きしないといけないのかな。今のうちにばーばさんのように鬼のようにストックしておかねば・・
【2007/07/13 18:11】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/222-c107f2a8
| ホーム |


