【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入隊、即除隊?

itokuzuぐだぐだー


みなさん、ごぶさたしてすみません。


風邪と多忙でなかなか更新できませんでした・・


で、先週末。


biri-!!!


ビ○ーズブートキャンプ に入隊いたしました!


ご本人も来日していたしね・・


で、翌日、筋違えた?ぐらいな筋肉痛で歩けず(基本編の半分ぐらいしか行っていないのに)。


翌日熱を出して吐いたりするなど体調を崩したこともあり、入隊、即効除隊の軟弱野郎、えくりなのでした。


もちろんしゅうはというと、



dekiruおかあちゃんて・・アホ?


やかましわ!!!


【2007/07/06 00:59】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<疑問 | ホーム | グダグダしきって・・>>
comments
----
やりすぎだよ~~~がははは~~
それ・・・譲ってくれませんか~~?
【2007/07/06 12:36】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
v-283むんばママさんへ
おっしゃるとおりです・・
でも再び入隊してがんばります!(大丈夫か・・)
【2007/07/06 21:05】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
体調は、もう大丈夫ですか?

お!入隊したんですか!
これ、けっこう筋肉つくらしいですね~。
体調が良くなったら、再入隊はされるんですか?!
【2007/07/07 00:55】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
えくりさん、入隊直後熱出しちゃったの?v-12仕事で、体力使ってるだろうから、体力万全な時から再度入隊頑張ってね♪
最後になるとビリー隊長から、素晴らしいメッセージがあるらしいわよv-290しゅうくんは夏バテならぬ、梅雨バテしてないか~い?
【2007/07/08 00:11】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
!!
結構みなさんビリーされてるんですねえ・・サークル!サークル!ですか。
v-283RUUさんへ
ご無沙汰してすみません。
風邪引いて声が出ないのに、這って会社に行ってました。まだせきは出ますがだいぶ増しになってきました。
体調が万全になったらまた入隊しますよ~
v-283YOUさんへ
YOUさんやり遂げたんですか・・すごい。やっぱり筋肉つきますかね。
しゅうはバテはしていないけどグダグダです。この小さい牙を見てやってくださいv-278
【2007/07/09 11:41】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/221-8895277f
| ホーム |


