【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まとめがい

matomegaiどっちゃり


週末ともなれば、まとめ買いです。


なんせ2週間休みなし・ほぼ毎日午前様やったしな・・労基署にチクろうかと思うぐらい忙しかったで。。


で、洗剤・歯磨きなど日用品、野菜・卵など食用品、いろいろ買い込んでこのありさま。


hutene・・そのときしゅうは


hurtene2どうせボクのものなんて買うてへんねや


確かに買ってないけど・・こないだねずみのおもちゃ10匹買ったっしょ・・・


てか、おもちゃいっぱい持っているでしょ・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/06/25 00:04】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<梅雨 | ホーム | しゅう幼少時・ファイナル>>
comments
----
確かに・・ふて寝しているように見える・・・。うふふ・・
【2007/06/25 18:17】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
v-283むんばママさんへ
そうなんです・・しゅうは、つらい顔で寝るんです。雑誌などの投稿写真で、笑顔みたいな顔で寝ている猫も見かけるのに、なんでしゅうはこんなつらい顔で寝るんでしょうか?
【2007/06/25 18:44】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/218-bb698ee6
| ホーム |


