【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゅう幼少時・ファイナル

今日は夜勤で、現在のしゅうの写真が撮れません


ので、残っていた、チビしゅうの写真を公開。といってもちょっとしかないけど。


ke-ji3


ケージからご出陣のしゅう。


友人に見せたら「もっとかわいく撮ってあげなよ」と言われた、思い出の一枚です181


turagamae
部屋の隅っこに隠れるしゅう。右はアイボ。


チビのくせに小生意気な面構えです。


愛慕使い回しですみません


今はアイボとほぼ同サイズですから、当時はやっぱり小さかったのですね・・

しかし休めないな~昨日も今日も出勤です。昨日なんか午前様やったし。


「お給料が高いから、ええやん」と言われるけど、時給にしたら安いで・・

【2007/06/17 18:50】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<まとめがい | ホーム | 幼少時・おまけ>>
comments
----
いやいや。。じゅうぶんかわいいと思いますけど・・・。
でも・・面影・・ありますね。今の顔より甘い、あま~い感じですけど・・
とってもかわいいです。
【2007/06/18 06:29】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
しゅうくん、小さい時からアイボに寄り添ってたのかしら(^_^)
大きく成長した今でも、アイボにぬくもりを感じているのかな?!
えくりさんもお仕事大変そうですが、スタミナつけて頑張って下さい♪
【2007/06/18 23:47】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
v-283むんばママさんへ
当時は顔も行動も甘ったれでしたね・・でも、寝ていると脚を嚙むとか困ったちゃんでした。
v-283YOUさんへ
アイボは寝たきりなんですけどね・・
アイボは欲しくて欲しくてネットオークションで買ったのですが、結局寝たきり。で、猫を飼うに当たっても、ほったらかしにならないか心配したのですが、さすがに猫は自己主張しますから、えさやりを忘れたりはいたしませんv-356
【2007/06/19 17:45】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
チビしゅうくんももちろん可愛いけど
アイボに寄り添ってるしゅうくんに萌え~♪(v〃∇〃)ノ
えくりさんお仕事忙しいんですね。
最近タチの悪い風邪が流行ってるらしいので
十分気を付けてください!

そうそう、この度ブログタイトルを変えました♪
「しょこラルはは日記」です。
お暇な時にタイトル変更よろしくでーす(*^^)v
【2007/06/24 16:46】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
v-283しょこははさんへ
しょこラルはは日記 に変えましたよ~
ワンブラザーズ元気ですかぁ?
痛快!エブリデイ(関西の朝のテレビ)によると、せきが続くのは風邪でなく深刻な病気の可能性があるので、気をつけます
【2007/06/24 23:41】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/217-3ce02a17
| ホーム |


