【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幼少時・おまけ

ke-jiケージの中のしゅう。


遊びたい盛りでも、目を離すと危ないし、寝かしたいのでケージ入り。


当時は年末で、私が夜眠い目をこすりながら年賀状を作っていると、「遊んでくれ」と目で訴えるしゅう。


でも、暖かいあんかを入れると


ke0ji2うとうと・・


舟をこぎ始めて、はっと目覚め、「あかんあかん、遊ばなあかんねん」と必死で目を開けようとしていたしゅう。


今みたいに、勝手に寝て、自分が遊びたい時だけ飼い主にタックルし、こっちが爪切りしようとしたら大口開けて威嚇する猫ではなかったのに・・


育て方が悪かったか・・




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/06/14 22:24】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<しゅう幼少時・ファイナル | ホーム | 国民食!>>
comments
----
かわいいですねー
うとうとしちゃって~~
遊んでほしいのに・・・眠くなっちゃったんだー。
小さいときは大変だけど、かわいくてたまりませんよね。
【2007/06/15 12:21】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
いつもコメントありがとうございます。
猫も舟をこぐって初めて知りました。
このころは、寝かしたい時はあんかを入れてやるとOKだったのに、最近はあんかを入れてやっても、暖を取らずに嚙み付いて遊ぶという状態でして、やっぱり手はかかりますv-406
【2007/06/15 23:14】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
小さい頃は、寝る事より遊ぶ事が優先なのかなぁ?
しゅうくん目がとろ~んとして、かわいいなぁv-344
子猫の頃は特に、どんな仕草もかわいいですよね!
【2007/06/16 00:22】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
一生懸命眠気と戦ってるしゅうくん、可愛いなぁ("▽"*)
そういえば、うちが今まさにこの状態ですよ~!
眠いのに、遊んで欲しくて必死に耐えて起きてるの(笑)
可愛いけど必死すぎて、いつもプププと笑っちゃってます( ´艸`)ムププ
【2007/06/16 00:54】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
v-283RUUさんへ
ねこというぐらいで、成猫でも1日に17、8時間寝るんですけど、子猫は本当に寝っぱなしみたいな感じなんです。でも遊びたい気持ちでいっぱいだったらしく、うとうとしながらも眉間に力が入っている感がありますねv-290
v-283しょこははさんへ
やっぱりラルフ君もですかv-290かわいいけどおかしいですよねえ。私はでも、当時は育猫初めてで、とまどうことが多くて、かわいいと思う余裕がなかったなぁ・・
【2007/06/16 16:29】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/215-81dc1802
| ホーム |


