【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
国民食!

インスタントラーメン発明記念館に行ってきました (つってももう土曜日の話だけど)


ここでは、たくさんのトッピングから好きな4種類を選んで「マイカップヌードル」が作れます。


ra-menn3まず空のカップを購入、自分で絵をかきます。


ra-menn1トッピングを選びましょう。


ra-men2私はコーンとアスパラ、ナルト、ネギをチョイス。


ra-men4ふたをつけ、包装してできあがり。


ra-men5空気を入れたバッグでお持ち帰り。


友人と一緒にったのですが、展示物を見る時にハンドルをぐるぐる回してドアをあけないと見られなかったり、展示物が引き出しに入っていたり、こった作りでおもしろかったですよ。


おまけ


jisin2京都名物・原了郭の黒七味


高いけど山椒のかほりがして美味い。京都に行かれた時はおすすめですよ。




【2007/06/14 20:36】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幼少時・おまけ | ホーム | またまた幼少時の思い出>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/214-9cee3fa2
| ホーム |


