スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
惨事

幼少時のお話を一時中断して・・きょう、しゅうをお風呂に入れて、新しい首輪をつけてやりました。それが恐ろしい惨事を招くとは・・・11


昼時。えさをしょびしょび食べていたしゅうが、突如激しいうなり声を上げて飛び上がりました。


気でも狂ったか?


驚いて捕まえてみると、首輪が口の中に入り、さるぐつわ状態になっていたのです。


新しい首輪が、ちょっとだぶだぶだったらしいのです。


うわあああーー


と声を上げて暴れるしゅう。押さえつけて取ろうとすると、ごりーと引っかかれました。


結局首輪は取れたものの、興奮収まらないしゅうは、その後も逃げ惑い、私もどっか怪我してないかとびっくりして追まわし、病院に電話して相談したりしましたが、出血もないのでとりあえず様子を見ることに。


(次の画像がえげつないので、勇気のある人のみ見てくださいね)


 


 


 


 


 


otokomae3右手。激しくひっかかれました


ryuuketu2これは噛みあと。


噛み猫のしゅう。小さい頃は血が出るほどかんだこともありますが、大きくなってこれだけマジがみされたのは始めて。


ryuuketu3ボクは疲れました。


お母ちゃんも疲れたよ・・


京都で用事が一件ありましたがキャンセルして、しゅうの様子を見ることに。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト
【2007/06/02 13:58】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<更新できません | ホーム | 子猫がうちにやってきた・・の思い出>>
comments
----
大変でしたねー。
しゅうちゃんは相当びっくりしたのでしょう。お口がさけたりしてないですかねー。
傷・・残りますね。そりゃー・・。
【2007/06/03 22:33】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
えくりさん手の痛みはありませんか?
首輪のそういう事件、ずいぶん前にどこぞでも読んだ事があったのですが、私はその記事を読んだ時に、ナルトを一人でお留守番させる時には、絶対首輪をしないと決めたんです。もし首輪をどこかに引っ掛けたりしたら大変だし、そんな事を考えると心配性な私は外出も出来なくなってしまうので(泣)しゅうくんも、ビックリしてパニックになってしまったんですね!
えくりさんの傷も痛々しいですが、それ以上の大事に至らなくて、不幸中の幸いでした。
【2007/06/04 05:12】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
えくりさん、手は大丈夫ですか?
腫れや痛みや熱持ったりはしてませんか?
痛みが取れなかったら、病院行ってくださいね!
それとしゅうくんは、もうすっかり落ち着きましたか?
パニック起こしてえくりさんを噛んじゃったこと
冷静になって落ち込んでなきゃいいんだけど・・・・
あと、しゅうくんに怪我がなくて良かったですε-(*´ω`*) ホッ
えくりさん、傷お大事にしてくださいね^^
【2007/06/04 22:15】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
むんばママさんへ
かなりひどく首輪を嚙んでいたので、しゅうの歯の方が心配だったのですが、カリカリを食べていたので大丈夫みたいです。
手の甲以外に、指とか、結構いろいろ嚙まれましたv-406
YOUさんへ
留守番させるときは首輪をさせない、正解ですよ。しゅうの首輪は、どこかにひっかかったらはずれる仕組みになっていたので良かったのですが、油断は禁物ですね。今はしゅうに首輪させていません。
しょこははさんへ
猫のかみあと、腫れますよねえ。私は抗生物質塗りました。しゅうは、落ち込んだというより、疲れたみたいです。私の手をなめてましたから、本人も反省したのかもv-290
【2007/06/04 23:25】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/208-f989a07a
| ホーム |


