スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゅう幼少時

忙しいです。今日もまだ会社です。もうそろそろ帰りますが・・


で、携帯電話をいじっていたら、しゅうのちっちゃい頃の写真が出てきました。



幼少時ちっちゃい・・


生後1カ月ぐらい。当時は甘えん坊で、私が正座すると、必ず膝の上に乗ってきたので、座って洗濯物がたためず、困りました。しかも暴れん坊だったので、動き回って写真が撮れず。ちっちゃいかわいいころの写真が極端に少ないのです。。


しゅうは、梅田(大阪)の駅の近くの街路樹の根本に、きょうだいとともに箱に入れられて捨てられていました。


当時、私は賃貸マンション住まいで、ペットは禁止。焦って近くの警察署に届けました。


「拾得物届」を書かされました。私が、しゅうのことを「証明書つきの捨て猫」といっておりますが、その「証明書」とは、拾得物届のことです。


(本当は捨て猫は拾得物にならないそうで・・土曜日だったので、担当の人が間違えて受け付けてしまったそうです)


次回も、しゅうの小さい頃のお話をします。

スポンサーサイト
【2007/05/30 00:26】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<子猫がうちにやってきた・・の思い出 | ホーム | ちょっとしんぱい>>
comments
----
うわぁ~(≧∀≦)e-266しゅうくんの赤ちゃんの時、めちゃくちゃ可愛いv-10こんな小さい時から、えくりさんが育てていたんですね。しゅうくんのお腹の調子は良くなりましたか?うちは毎日、ワン用のビール酵母を与えてるので、ナルトはあまりお腹を壊す事がありません。
ペットショップのおばちゃんが言ってたけど、人間用のビオフェルミンとかってお薬を少しあげるのも整腸作用があるって言ってました。
それにしても、おニューのバッグは悲しい事になってしまいましたねv-12しゅうくんにしてみれば、肉だ!って思ってしまったのかしらe-263
【2007/05/30 03:05】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
かわいい~~
家の庭の先にいる子猫ちゃんもこんな感じですよー・・・。
これはそのまま置いて行けませんよねー。拾ってもらって良かったねー。
【2007/05/30 09:41】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
YOUさんへ
しゅうのおなかは、昨日ようやくなおりました。何だったのかな~
ワン用のビール酵母なんてあるんですかv-291私もビオフェルミンは小さいころ飲んでましたね。。懐かしい。
バッグは、あれ以降、目の届く範囲におくようにしています。
むんばママさま
次に書きますが、これは写真写りがいいほうで。当時はしゅうは、ぶしゃいく君だったのです。庭先の猫ちゃん元気ですか?子猫は寒さに弱いので、猫ちゃん、暖かい時期に生まれてよかったですねv-290
【2007/05/30 10:26】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
ひゃ~~!しゅうくん可愛い~~~v-10
もう、可愛い!しか言葉が出てこないデス~~!
次回もしゅうくんの、小さい頃の写真が見れるのかしら?
楽しみです~v-344
【2007/05/31 21:43】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
えくりさん、ご無沙汰してごめんなさいf(^_^;
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪チビしゅうくん可愛すぎ~~!!
こんなにちっちゃかったんだー♪やー本当に可愛いわぁ☆
え、次もチビしゅうくんお話?
じゃあまた可愛い写真が見れるのねぇヾ(*´▽`*)ノ

↓しゅうくんのお腹治りましたか?
それとバッグカジカジはショックでしたね~><
でも齧られたのが持つ所で、まだ良かったですよね?
【2007/06/01 17:47】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
RUUさんへ
ありがとうございます・・でも、次に書きますが、当時私は、しゅうのことを特に可愛い顔をした猫だとは考えてなかったんですよ・・猫に不慣れだったもので。
しょこははさんへ
体の具合はどうですか?
しゅうの可愛い写真、ほとんどないんですよ・・可愛い時期ってすぐに去ってしまうものですね・・
【2007/06/02 11:40】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/206-47e4dd8a
| ホーム |


