【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとしんぱい

いきなり尾篭な話で申し訳ないのですが・・しゅうは、今日ウンチくんが柔らか気味。普段はころころなのに、クリーム状になっています。


こういうとき、普段長時間家を空けていると心配ですね。何か変なもん食べたんじゃなかろうかとか・・いえ、今日に限っては、おまけでついてきたマタタビの小さい袋、缶に保存してあったはずのものが、缶が開いていて、袋に無数の噛みあとがあったということで・・犯人は一人しかいません。 mizunomiぺろぺろ


軟便で、水を多く出したからでしょうか、ひたすら水を飲むしゅう。


今日お休みだったので、お風呂に入れようと思っていたのにな・・


kubiwaどこから出してきたのか、古い首輪で遊んでいます。


kubiwa2はっ(注・ふるい首輪をふっとばした)



asobi・・っとな(すでに、遊びの対象物が違うものになっている)


・・しゅうさん、元気に見えますけど、大丈夫ですか・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/05/27 23:58】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しゅう幼少時 | ホーム | ぎあー!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/205-5397e413
| ホーム |


