【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎあー!!

新しいバッグを使い始めました。



kedukuroi3


青森・十和田湖畔にある暮らしのクラフトゆずりはさんのもの。


もともと馬具職人だったおじいさんが、作っているバッグ。その経歴から「東北のエルメス」と言われているんですよ。手作りの分、お値段も・・ですが、本物エルメスなら10倍します。


その持ち手が・・


kamiatoかみあと(わかります?)


しゅうが、革の立派なにおいに敵意を燃やしたらしく、私が居合わせない間にメタメタ嚙んでいました。。


ひどい・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/05/26 01:12】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちょっとしんぱい | ホーム | なくて7くせ>>
comments
--ひどい!--
皮の臭いはやはり、感じるんでしょうか・・・?
それとも、新しい自分の臭いの付いてない物に、いっちょおいらの臭い、つけとこか・・?って感じなんでしょうか・・・?
しかし。。その持ち手はムニュムニュしてて、咬んだら気持ちよさそう・・・ムンバじゃそんなかわいいもんじゃないですよ・・・きっと・・・。
【2007/05/26 05:53】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
さっそくの洗礼ですなー。僕の!!って印つけられちゃいましたね。
【2007/05/26 10:17】 URL | 記録係MU #-[ 編集] |
----
きゃ~~~!
それはショック!!
私も昔、実家で飼ってた犬に、
まだ1回しか使ってないカバンを、バリバリ引っ掻かれましたv-406
あの時のショックと、やられそうな場所に置いた、
自分にも腹が立った事を思いだしましたv-356
【2007/05/26 22:12】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
v-406むんばママさんへ
バッグの角にぐりぐりやって、自分のにおいも一生懸命つけているみたいです。それでも革のにおいが立派なのか、もう2週間ぐらい使っているのにかみ続けています
記録係MUさんへ
「キミのじゃないんだよ!」って諭しているんですけどねえ。しゅうには伝わらないみたいですv-421
RUUさんへ
やっぱりワンちゃんや猫には、大事なもんとか、わかりませんもんね・・自己防衛しなかった私が悪かった。でも、私が寝ていて、しゅうがおきている時間もあるので、完全防衛は難しいですねv-406(今回コメント泣きまくり)
余談ですが、ゆずりはさんの手仕事の品々、とってもステキなので、HPも見てあげてくださいねv-290
【2007/05/27 11:51】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/204-c895de54
| ホーム |


