【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビ好き

みなさんにご心配をかけています。自分ではだいぶ元気になったつもりです。が、実は最近仕事の持ち場も変わり、慣れなかったり激しく挨拶周りをしたりで、疲れ気味らしく、口内炎が2箇所ほどできてます。


また、イソジンガーグルつけないと・・


さて、一人暮らしのわたくし、特に見ていなくても、なんだかさびしいときはテレビをつけっぱなしにしています。そんなとき


terebi3しゅうが代わりに見てくれていたりします。


とくに、動物など動くものの場合


terebi1←かぶりつき


しゅう、近い、近い。


terebi4ボク、テレビっ子やねん


。。。こうなると近づきすぎていて見えてすらいません。


 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/05/17 14:53】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<じーっ | ホーム | 子ひとり、母ひとりやで>>
comments
----
えくりさん、辛かったですね~v-406
・・・すいません、また出遅れコメントで・・・
でも、お金にルーズなのは、ちょっと困った癖ですよね。
えくりさんは、間違ってないと思いますよ~。
結婚は、金銭感覚って結構大切だと思うし・・・。
・・でもやっぱり、好きな人と別れるのは辛いですよねv-409
のんびり、ゆっくりと、自分を癒して下さいね。

私もテレビ大好きです~
たいして見てないのに、1日中ついてますv-219
【2007/05/17 22:30】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
RUUさんへ
ありがとうございます。。この年になっているので、もう別れに慣れましたv-292・・さびしいコメントや・・
でも、ひとつお金にルーズっていうのは、他の危機管理もできてないってことだと思うのです。。。
しゅうはほんとにテレビが好きで、動物以外でも、サッカーの試合なんてよく見ています。動きすぎて画面から飛び出した選手を追いかけて、裏側を見ていますv-291
【2007/05/18 03:26】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
私も出遅れコメントです。

幸せになりたいだけ。。わかるよー。
でも金庫は駄目だよね。
えくりさんの決断は絶対正しいと思います。

私も同じような経験してるかもかも。v-406私はもう隊長とケッコンでいいやぁ。あはは。e-263
【2007/05/19 01:36】 URL | 記録係MU #-[ 編集] |
----
旭山動物園のチンパンジーですねー。
しゅうさまはホント・・後姿がかっこいい・・・男は背中で勝負するんだから。。。いいんだよ~~
犬はこういううとき・・吠えますから、困りますよー。
【2007/05/19 05:39】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
記録係MUさんへ
どうしてこう、足元を見られるんでしょうね・・かねてから私は、「いい男」のほうが「いいオンナ」より圧倒的に少ないと思ってきましたが。。
隊長とケッコンなどといわず、オンナ磨いてがんばりましょーよ。
むんばママさんへ
よくおわかりで。。旭山動物園のドラマを録画して見ていたものです。いっぺん本物に行きたいな~v-292
ムンバくんは、こういう状況ではほえます?しゅうは黙ってかじりつきです!
【2007/05/19 22:49】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/199-bbe2768b
| ホーム |


