スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母一人子一人

今日の記事は86%ぐらい愚痴です。すみません。


3年ぐらい、お付き合いしていた人と別れました。


原因は、お金でして。。これまでも何回か貸していたのですが、まだ半分も戻ってきていません。なのに、普通の人ならボーナス分ぐらいの金額を、「かる~く○万円ぐらい貸しといて」みたいな口調で言われたので、「私を金庫みたいに思っている人ともう一緒にいられない」といいました。


今度こそ結婚するかと思ったのにな・・・


私、かなり年齢的にきているのにな・・


高望みをしているわけでなくて、ただ幸せになりたいだけなのにな・・


自分の判断は間違ってないと思いますが、ちょっと疲れたな・・


以前の彼氏には、「働いていて、なかなか会えないから」といわれて浮気されたり、今回みたいに金づるにされたり。働いているからかな。それとも、そういう人は、働いていなくても何か口実を見つけるものかな。


というわけで、これまでどおり、負け犬捨て猫二人連れ、都会の片隅生きてます。

でも、今日阪神が連勝したので、5%ぐらい救われました408
スポンサーサイト
【2007/05/13 23:42】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<春だし | ホーム | キジトラトラ>>
comments
--いかんでしょう・・・。--
お金はいかんでしょう・・。
正しいと思いますよ。寂しくなるけど・・お金はねー。
自分の稼ぎじゃ足りないって事は結婚したって生活能力ないってことですから~~
あせらず・・急がず・・頑張って・・私も随分遅くまで1人でいましたから、結婚って・・・ひゅ~~っとやってくるよ。へ~~と思ってるうちにその方向へ話が流れてく・・・縁っていうけど・・そんな感じですから・・・
とにかく・・その彼はダメ!ズルズルにならないようにね・・・。
【2007/05/14 05:45】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
--同意見--
判断は正解だと思います。
【2007/05/14 13:11】 URL | ふく #RJYchVrg[ 編集] |
--ありがとうございます--
むんばママさんへ
お金以外だといい人なんだけどね・・
たとえば交通事故を起こして弁償しないといけない、とかどうしようもないことなら貸さないこともないけど、たびたびで、当たり前みたいに言われるとね・・ナメてんかと思います。
ただ私も生物学的なv-292限界が迫っているのでね・・
ふくさん
初めまして。こんなしょうもない愚痴におつきあいいただき、ご親切にコメントいただいてありがとうございますv-290捨てる神あれば拾う神あり、ですよね
【2007/05/14 18:05】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
えくりさん、私もその彼とは別れて正解だと思いますよ!
お金にだらしない人と一緒にいたら、先々間違いなく苦労しますからね!!
だから、自分のため&しゅうくんのためにこれで良かったんだと思ってください。
結婚は、私も焦ってる時は全然相手が見つからず
もういいや~と諦めた瞬間、なぜか旦那と知り合いました。
縁ってそんなものですよ^^だから、気持ちをのんびり持って
(持てない気持ちもわかりますが)出会いを待ってくださいね^^
【2007/05/15 00:53】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
しょこははさんへ
ハイ、のんびりします・・・
今までも散々のんびりしたような気もしないでもないのですが・・v-406
【2007/05/15 20:25】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/196-fd4de213
| ホーム |


