【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キジトラトラ

タイガースがようやく連勝したのでトラ(猫)のはしくれ・しゅうとその母はよろこんでおります。。


現役トラ猫によるタイガースのマスコット募集があったら、真っ先に応募したい283


tora3←緒に写っているのは、足の指に挟んで、のばすヤツ。どっかに入れてあったのを、しゅうが発掘しておもちゃにしました


 tora1
M字眉毛、アイライン


tora2
古代エジプトの壁画のような目の横のライン


このトラ模様は、茶色の毛と黒い毛が交互に生えているのではなく、1本の毛に茶色い部分と黒い部分があり、そんな毛がたくさん集まって模様を作っています。当たり前なのですが、最初にしゅうの抜け毛を見て、それに気づいた時は、ちょっとびっくりしました。


ただし1本の毛に色の薄い部分と濃い部分がある、ということは、白い服についても黒い服についても目立つ、ということに、その後気づくのでありました・・11

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/05/11 23:15】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<母一人子一人 | ホーム | 代休(一部クイズ)>>
comments
----
しゅうさま・・美しい~~
首輪もおしゃれですねー。

模様の秘密・・・すごいですね・・・。不思議です。
【2007/05/12 13:40】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
土曜日は疲れて寝てました・・ので返事遅くなってすみません。
模様の秘密は本当に不思議。トラ猫のシマは、ヘビの模様に似せてできた、とある本に書いてありましたが、そりゃウソやろ~v-411
【2007/05/13 10:12】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/195-fc023f76
| ホーム |


