【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真撮るよ~のお約束

kamera2ちゃいちゃい



kamera1
つんつん


kamera3これは遊ぶモノなりか・・?


しゅうくん、それはカメラのレンズのふたです。


返してください。


kamera4なんや、かたいこといいなや。ボクとお母ちゃんの仲やないか


親しき仲にも礼儀あり ですよ、しゅうくん


(すみません、ダンボール箱がはげはげでお見苦しいです。これも、しゅうがびり~とむしってしまったものです)


 


↓新たにキジトラランキングに参加しました。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

GW中、仕事だったえくりも、ラスト6日だけはお休みで、職場の人とジャンジャン横丁に行きました。


ご存知とは思いますが、通天閣のお膝元。NHKの「ふたりっ子」の舞台でもあります。串カツ1本100円、ビール1杯300円(しかもおかわりすると、ミニサイズのビールがおまけでついてくる)という居酒屋で5時から女性3人男子1人でガン飲みし、頭3千円を切るという、楽しい連休ラストデイでした


カメラもっていっておけばよかったな・・そこのメニューって、カウンターの上の端から端までびっしり3列ぐらいに書かれているんです。いつか「メニューの上1列順番に持ってきて」という大人注文をしてみたい

【2007/05/07 17:42】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<能登支援が広がっています。 | ホーム | ついに!あのニャンドルが>>
comments
----
しゅうくんの関西弁が・・
なんだかまったりで・・いいですねー。
何でえくりさんは標準語?
【2007/05/08 05:52】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
しゅうは大阪生まれの大阪育ちなので、関西弁ですv-290えくりは関西在住暦10年ちょっとですが、まだ完璧ではありません。短い会話ならばれない程度に話せますが・・言葉って難しいですねv-290
【2007/05/08 09:31】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/192-b980291b
| ホーム |


