スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに!あのニャンドルが

nyandoru1こ、この後ろ姿は。。まさか


hattyan2キュピーン☆(八二一さんすみません)


はっちゃんぬいぐるみです9
5月3日から、大阪のキデイランドで発売になりました・・先着30人店頭販売ということで、もうなくなっちゃってるかな・・と思いきや、ギリ間に合ったみたいです。地の利です。はあっはっはっ


肉球もぷくぷく(しかもはっちゃんと同じ場所に黒い点あり)とよくできていて、価格もン~なのですが、独身貴族、金満負け犬はそんなことものともしません(うそです。えくりは借金もちですから)


hattyan6お鼻はピンク色で、耳はぎざぎざです。


hattyan4くんくん。キミだれ?


hattyan5見かけんヤツにゃ


これこれしゅうちゃん、こちらはアイドルさんなんだから、失礼のないようにね

hattyan7ひとまず退避していただきました。


はっちゃんぬいぐるみ、大切にさせていただきます・・



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
【2007/05/04 16:20】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<写真撮るよ~のお約束 | ホーム | GWだけど平穏>>
comments
----
はっちゃんヌイグルミ、購入出来たんですね~♪
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆ごじゃります!
で、かなりお高かったんでしょうねぇ!?
でもえくりさん、お金持ちだからビクともしないかぁ(笑)
あれ?はっちゃんしまっちゃうんですかぁ?
しゅうくんとのバトルが見たかったのに・・・・
ケリケリケリっとかみたかったのに・・・・・・
って、そんなことしたら、えくりさん本気で泣いちゃいますよね~( *´艸`)♪
【2007/05/05 03:17】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
後姿はしゅうくんの勝ちやな・・
はっちゃんぐるみ・・・肉キュウの黒いところがキュートです~~
えくりさんは・・ぬいぐるみ好きでしたかー???
【2007/05/05 10:43】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
はっちゃんの写真の撮り方・・の本を、この前買っちゃいました♪
猫ちゃんは、色んなポーズをするから
おもしろいデスよねぇ。
しゅうくん、はっちゃんが気になるみたいですね(笑)
【2007/05/06 16:25】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
はっちゃん日記でぬいぐるみ見てみたら。。。高っ!!さすがお金持ちえくりさん。うふふ。つきまとってやる~。(違っ
【2007/05/06 17:21】 URL | 記録係MU #-[ 編集] |
--お返事遅れてすみません[絵文字:v-356]--
↑の事情で、呑み助なものでして・・
しょこははさんへ
はっちゃんぬいぐるみは、しゅうのお兄さん分かな、弟分かな。来たのは最近だけど、はっちゃんのほうが実年齢が上ですしね。。
えくりは借金持ちです。お金持ちではありませんv-406
むんばママさんへ
私、ぬいぐるみフェチで、実家にも大量にありますし、今の家にもありまして。。以前はテディベア集めていたのですが、きりとスペースがないので控え気味です。
RUUさんへ
写真ドリルですか?私も買いましたともv-363八二一さん(おかんさんのほうかな?)はイラストも上手ですね。私は、フラッシュの使い方をもっと書いてほしかったな。
記録係MUさんへ
高かったんですけど、テディベアって4万とかするものが平気であるので・・って今は借金持ちの身の上なので、つきまとわないでくださいねv-421はっちゃんぬいぐるみ買ったので、今年は自分への誕生日プレゼント抜きです。
【2007/05/07 17:47】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/191-bb8775ab
| ホーム |


