【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あのニャンドルの

hattyan


写真展に行ってまいりました!(入り口は写真撮っていいってブログに書いていらしたのですが、たまたま誰も写真撮ってなかったのですが、よかったのかな・・ビクビク)


会社休んでいらっしゃる方もあったようなのですが、大阪の地の利です
つうても今日で最終日なので、お目当てのはっちゃんぬいぐるみは受注締め切りを過ぎてしまい。。初日に行くべきであった・・


会場には八二一さんお二方ともいらしてましたが、ヘタレえくりは声をかけられず。はっちゃんのかわいい写真を拝んだだけで帰らしていただきました。はぁかわいい・・


しゅうも、顔の表情だけだと結構勝負できると親ばかながら思っているのです。。が、プロの方に言うのは失礼ですが、えくりとは写真の出来がぜんぜん違います(いつもおうちの中がおしゃれに片付いているのも脱帽)。さらにはっちゃんがよくやる、熊というかパンダみたいなべたっとお尻で座る座り方、うちの猫しませんし。ポーズではっちゃんの圧勝。


でも・・一人で撮影する限界ってありますよね・・ブラッシングされているときの気持ちい顔とか、足にくっついて寝ている姿とか、一人暮らしでは絶対撮れませんもん。


というわけで、負け犬感を新たにしてはっちゃん写真展を後にしたえくりでした・・



にほんブログ村 猫ブログへ
【2007/04/30 03:34】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<まんなか | ホーム | GWしょっぱなからへろへろ>>
comments
----
(*゚0゚)ハッ!! いきなり日本一有名なニャンコのはっちゃんじゃないですか!
はっちゃん可愛いですよね♪この間は日本一有名なワンコの富士丸くんとも対面してましたね(^_^)
しゅうくんも、はっちゃんに負けず劣らずハンサムボーイですよe-266しゅうくんも、目指せ日本一のニャンコ♪有名になったら、肉球のサイン宜しくお願いしますv-290
【2007/04/30 04:51】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
わたしは・・しゅう君のほうが、好きだけど・・・。
【2007/04/30 06:18】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
--ありがとうございます--
YOUさんへ
はっちゃん日記好きで、同僚と見ては萌え萌えしています。
親としては、しゅうも目指せ猫タレしてほしいのですが、知らない人が来たら腰が引けてしまう親譲りのヘタレなので、無理かな・・
むんばママさんへ
ありがとうございます・・感涙にむせびましたv-406
はっちゃんは神戸出身大阪在住、しゅうは大阪生まれ大阪育ちで境遇も近い?i-201
【2007/04/30 13:38】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
ぁぁ。わかります。負け犬感。私は家族と住んでいますが、母はデジカメもたせても、全然ぴんぼけだし、かといって、遊び相手をしているところも手さえも撮らせません。(手の皺が再確認されるのが嫌だって。)弟は猫アレルギーだし。なので一人で撮る方法を研究中です。くじけるなー。負け犬同士よ~。

リンク歓迎ですよ~。っていうか私は勝手にリンクしてました。(厳密にはRSSをぺたっと貼ってるのですが。)
【2007/04/30 23:52】 URL | 記録係MU #-[ 編集] |
----
記録係MUさんへ
RSSの使い方がまだよくわかっていないので、ローテクに手打ちでリンクさせていただきました・・ありがとうございますv-344
お母様、手ぐらい撮らせてくれたっていいのにね・・でも弟さんアレルギー大丈夫ですか?
一人で撮る方法・・それだけに三脚買うか~v-292
【2007/05/01 00:45】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
アイドル猫はっちゃん、時々雑誌でも見るけど可愛いですよねぇ^^
でもでも、私もしゅうちゃんの方が可愛いし大好きでぇす(〃∇〃)
一人で写真、確かに難しいですよねー!
うちはばーばがいるからその点はありがたいです^^
でも、あんまり言う事を聞いてくれないんで、よく喧嘩してますけどね(笑)
【2007/05/01 21:29】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
しょこははさんへ
ありがとうございますv-291
しゅうも大好きっていってもらって喜んでますよ。
でも私ははっちゃんのぬいぐるみがほしいなあ・・5月3日、がんばって買いに行ってきます。
ばーばさんだけでなくて、優しいぱぱさんもうらやましいです。
【2007/05/02 00:21】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/187-2b94a823
| ホーム |


