スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫なのに

tanukineiri狸寝入り


ベッドでごろごろしていると、必ずやってくるしゅう。


私が本を読んでいるときは、足元でうずくまっているけれど、私が目をつぶると近寄ってきます。かわいいのですが、私の手とか足の上で寝るのはやめてください。重いので。




にほんブログ村 猫ブログへ


そういや・・

こないだ、何者かに暗号を見せられると動けなくなる、という夢を見まして・・


動けなくなっている間は異様に手足が重く、息苦しく、夢の中ながら苦しい、苦しいと思って起きたら・・


しゅうがおなかの上に乗っていました。


ちゃん、ちゃん

スポンサーサイト
【2007/04/25 14:16】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<旅館とおばあちゃんの鏡 | ホーム | 衣替えのお約束>>
comments
----
何で上かねー。
以前飼っていたネコは首に寝てて、うなされましたよ・・もちろん!
【2007/04/25 19:02】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
えくりさん、手とか足の上ならまだ我慢しましょう!ナルトは寝る前にまず母の腹にズシンときます。そして上から目線で母の顔を覗き込み、おやすみのチューをしてきます。
その後も腹の上に飛び乗ってきたり・・・。最近、胃腸の調子が悪いのはナルトのせいかもしれませんe-263
【2007/04/25 23:54】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
首に・・そりゃ悪夢確実ですね。。
まだ小さかった頃、しゅうが、肩の上に乗っていたときも、「金縛りか」と思いました。
YOUさんへ
ズシンって。。勢いついてます?でもおやすみのチューってかわいいv-9
ナルト君、お母さんのおなかの調子も考えてあげてね・・
【2007/04/26 12:15】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/185-1cf7da5f
| ホーム |


