【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
衣替えのお約束

最近、せっせと洗濯機の「おうちクリーニング」モードでセーターを少しずつ洗っています。


急激に暖かくなったので、衣替えが追いつきません


で、乾いたセーターは無印のボックスに入れてしまうのですが


nanika4
ちょっと目を離すと・・


nanika2入っていますが、何か


 


衣替え時のお約束です


なのにまた今回も驚いてしまいました。不覚なり


nanika別の箱にも入りますが、何か


最近は、箱の口を上に向けていたのに、自分が入りやすいよう↑のように横向けにしたりして・・


だんだん知能犯になってきました


nanika3お利口ってことやね(キラーン)


ほめてません。。





にほんブログ村 猫ブログへ
【2007/04/23 16:05】 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<猫なのに | ホーム | 散歩>>
comments
----
うちも今地道に衣替えやってますが
しょこらもあちこちの箱に入ってますよ~黒い毛を落としながら><
でも、しゅうくんのように倒してまでは入らないので
まだまだおバカかも(≧m≦)プッ!!
しゅうくんは抜け毛の悩みはないですか?
っていうか、犬ほど抜け毛はないのかなぁ?
うちは白い服は厳禁!とか色々ありますよぉ・・・
なので、春なのに家族全員どす黒い服ばっかり着てまーす(笑)
【2007/04/23 20:06】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
しょこははさんへ
こんばんは。
いつか書こうと思っていたのですが・・しゅうも毛の悩みがすごいですv-292今特に、夏の毛に生え替わる時らしく・・廊下の隅とかにごそっとたまっています。
うちはキジトラなので毛に茶色っぽい部分があるため、黒い服を着ていても目立つんですよ。
たまに顔を拭くタオルとかにもついていて、ブルーな気持ちになります・・
【2007/04/24 02:30】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
しゅうくん段ボールハウスがお気に入りなのね(笑)私も野良猫お世話係りの時に、段ボールハウスを作って寝かせてあげてたんだけど、気に入ってくれるのは良いんだけど、箱で爪とぎまでしてくれるもんだから、あたりは紙が散乱する事に(^_^; アハハ…
冬場に用意した発泡スチロールの箱の時はもっと掃除が大変だったなぁ。
【2007/04/24 04:17】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
うっしっし~~
かわいいなーやっぱり・・ネコはネコの醍醐味・・・何か・・・?はいいなー・・・。
【2007/04/24 12:30】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
YOUさんへ
猫はダンボール大好きです。はじめはしゅうが捨て猫で、箱出身なためかと思っていましたが、雑誌ね○のきもちにも、ダンボール大好き猫がいっぱい載っていまして・・
約1年前、今のうちに引っ越す前、前の賃貸の家にダンボールがいっっぱいあった時は、しゅうの爪とぎ天国でした。
むんばママさんへ
そんな・・ムンバ君かわいいですよ~リサにそっくりだし。
ムンバ君とみたいに、しゅうとも散歩に行ければいいのにね~
【2007/04/24 15:40】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
ははは(笑)しゅうくん可愛い~~v-10
見つけてほしくて、隠れてたりして~。
そうだ!うちもそろそろ、衣替えしなくてはv-219
近所のクリーニング屋が、20%OFFだったのを、
えくりさんのおかげで、今思いだしました。
【2007/04/25 01:46】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
RUUさんへ
おおーv-9クリーニング屋さんの割引重要ですよね。
私もコートとか持っていかなければ・・
【2007/04/25 14:12】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/184-4b08aefc
| ホーム |


