スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散歩

(数日前の日記です。今日はお天気が悪いのでお恥ずかしい・・)


↓私の腹痛に、上司が「カイヨウ・・?」びびって、早めに帰らせてくれました


おなかの具合も治りかけ。2駅ほど歩いてみようかな・・


sanpo1


会社の近くにばら園があります。大阪っていうと、なんだかごちゃごちゃした街と思われがちですが、大阪城とかこことか、きれいな場所もあるんですよ。


sanpo2

itokuzu


さすがにバラの季節には早いのですが、気の早いお花もありました。


そしてバラ園のお隣の広場には、青いおうちに住んでいるおっちゃんたち。


おっちゃんたちは猫と一緒に住んでいます。おっちゃんの猫は、汚れているようにみえますが、大嫌いなお風呂に入らないといけないしゅうと、おっちゃんの猫と、どっちが幸せなのかはわかりません。


なーんてこと考えながら歩いていると・・


sanpo4おや?キミは。。?


sanpo5


近所のお店で飼われている(らしい)2匹のうちの1匹でした~
模様、しゅうそっくりですよね。


今度名前聞いてみよう・・

スポンサーサイト
【2007/04/22 15:58】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<衣替えのお約束 | ホーム | ○ッファリン>>
comments
----
しゅうくんが散歩してるのかと思っちゃった(*_*) ほんとに毛色といい顔のかんじといい、似てるね~!
青い家に住んでるニャンコも、しゅうくんもどちらも幸せなんだと思うよ。
大切にしてくれる人が側にいるんだもん♪
【2007/04/23 05:27】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
青い空にバラ園・・・早退・・最高・・!
私もときどき考えます。短命であっても、きたなくっても・・・犬本来の暮らしが出来てる犬・・・ムンバはきっと、うらやましいだろうなーと・・・そういう暮らしは与えてあげられないけど・・出来る範囲でがんばります・・。ハイ!
【2007/04/23 06:31】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
YOUさんへ
そうなんです。私も一瞬「しゅう・・エレベーター使えた?」と思ってしまいます。
むんばママさんへ
みんなが仕事しているときにお休みってうれしいですよね~。歩いていて本当気持ちよかったです。しかしバラが盛りを過ぎるころになるころから10月ごろまで、大阪は灼熱の街と化しますv-292
だらだら書きました文章の中で、お二人が青いおうちのおっちゃんの猫にお返事してくれてうれしいです。猫を飼って初めて思ったのですが、やっぱりしゅうにはしゅうの意思がありますしね・・食欲・遊びたい欲、睡眠欲が主ですが・・
【2007/04/23 15:40】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/183-269cca38
| ホーム |


